• No.16 長野業正

    20/09/12 19:28:29

    主と飲み会を開催したいくらい気持ちがわかる!笑
    私も旦那の友人親族大嫌い!!奥さんも。
    理由は、非常識と上から目線、子供をプールに放り投げて謝罪なしと、宗教がらみです。
    結婚して、9年になるんだけど顔もみたくないほど大嫌いです。子供をプールに放り投げられたことがきっかけで一生だんながわの付き合いはしない!!!集まりにいきたければ1人でいけ!!いちいち巻き込むな!嫌いなんじゃ!年賀状も自分でやれや!とぶちきれたため、付き合いは一切ありません。
    子供が成人したら、旦那ともおさらばします。ほんと嫌い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。