カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
20/09/12 00:37:26
ケーキなんで出さなかったの? まだ食べれないから息子はこっち食べようねで良くない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/12 00:49:44
>>7 すごい考えたよ。出すべきかださざるべきか。でも出せなかったんだよね。誕生日ケーキって普通一個じゃない?!それに私がケーキ作るタイプの人って知ってるはずなのに って思ったし。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 16:29:41
1362
2
26/06/24 16:28:18
26
3
26/06/24 16:26:41
294405
4
26/06/24 16:03:12
23
5
26/06/24 16:23:21
33
26/06/24 16:29:45
26/06/24 16:27:52
26/06/24 16:28:43
26/06/24 16:22:54
26/06/24 16:26:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 斎藤道三
20/09/12 00:37:26
ケーキなんで出さなかったの?
まだ食べれないから息子はこっち食べようねで良くない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.20 主 上泉信綱
20/09/12 00:49:44
>>7
すごい考えたよ。出すべきかださざるべきか。でも出せなかったんだよね。誕生日ケーキって普通一個じゃない?!それに私がケーキ作るタイプの人って知ってるはずなのに って思ったし。