カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/09/12 01:56:56
>>87 もし私ならそうする。あなたもそうすると思う。 でも、人の常識や価値観なんかそれぞれだから、みんなが同じ行動してくれるとは限らないよ。
20/09/12 02:13:31
>>93 それはわかるけどさ、マナーってものがあると思うよ まあこんな義親は今後は自宅に呼ばないで店で食事してさっと終わらせた方がいい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
20/09/12 02:23:02
>>112 私もあなたと同じようなことは思うけどさ、そのマナーが全員同じではなかったりしない? それを非常識な人と呼ぶのかもしれないけど。 ただ、ここで愚痴を書くだけだと来年からも同じことになっちゃうだろうから、自分の気持ちをうまく相手に伝えたり、うまく主が自分主催の会のコントロールをすることができたらいいんじゃないかなと思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 08:59:59
14220
2
26/06/26 08:59:23
95141
3
26/06/26 08:53:16
294993
4
26/06/26 08:59:02
27
5
26/06/26 08:59:33
13
26/06/26 09:08:09
10
26/06/26 09:07:40
26/06/26 08:41:22
0
26/06/26 09:06:13
26/06/26 08:51:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.93 結城秀康
20/09/12 01:56:56
>>87
もし私ならそうする。あなたもそうすると思う。
でも、人の常識や価値観なんかそれぞれだから、みんなが同じ行動してくれるとは限らないよ。
No.112 匿名
20/09/12 02:13:31
>>93
それはわかるけどさ、マナーってものがあると思うよ
まあこんな義親は今後は自宅に呼ばないで店で食事してさっと終わらせた方がいい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.115
No.119 結城秀康
20/09/12 02:23:02
>>112
私もあなたと同じようなことは思うけどさ、そのマナーが全員同じではなかったりしない?
それを非常識な人と呼ぶのかもしれないけど。
ただ、ここで愚痴を書くだけだと来年からも同じことになっちゃうだろうから、自分の気持ちをうまく相手に伝えたり、うまく主が自分主催の会のコントロールをすることができたらいいんじゃないかなと思う。