カラス治まる方法

  • なんでも
  • コロッケ
  • 20/09/12 00:07:35

今週に入ってから最近カラスが非常に多い日ですねぇ。一体如何したらカラスは治まり切れるのでしょうか!?この先どうなることやらわかりません。一刻も早くカラスが治まる事を祈りつつ思っています。これ以上カラスが煩くされたり飛び出される様にならない為に如何したら良いか考えなければなりません。一昨日は職場付近のカラスが煩くなるわと昨日は畑の回りカラスが飛び出されるわと今日は家の玄関にカラスが飛び出されるわとついつい厳しい状態に置かれてしまいました…。果たして明日は治まり切れるのか!?その時になってみないとわかりません。3日カラスは2019年5月9日と10日と11日以来で1年4ヶ月振りで昔話では2013年10月4日と5日と6日と同じ様に見えます。明日からこそは絶対に気持ちを切り返して巻き返して行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 斎藤道三
    • 20/09/12 02:03:26

    ナウシカに飛んでもらえば?

    • 1
    • 7
    • 石田三成
    • 20/09/12 01:58:08

    久しぶりだね。

    • 0
    • 6
    • 今川義元
    • 20/09/12 00:34:50

    まさかとは思いますが、この「カラス」とは、あなたの想像上の存在に過ぎないのではないでしょうか。

    • 0
    • 5
    • 直江兼続
    • 20/09/12 00:34:07

    ハシブト?ハシボソ?

    • 0
    • 20/09/12 00:34:06

    本物か?

    • 1
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 20/09/12 00:32:37

    浜ちゃんの(結果発表~~)って声流せばいなくなるみたいよ

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 20/09/12 00:30:50

    カラスの治まる日ってどういう意味?
    すごく集まってるから退治するって意味?

    • 1
    • 1
    • 下間頼廉
    • 20/09/12 00:09:58

    カァーカァー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ