娘の担任すごく腹立つ!

  • なんでも
  • 里見義堯
  • 20/09/11 18:58:57

娘は悪くないのに娘のこと犯人扱いして泣くまで責め続けたみたいで、物すごく腹が立っています。

娘にちょっかい出してくる子がいて、我慢し続けた後に「やめてくれる?」と怒り口調じゃなく普通に言ったらその子が大泣きして騒ぎになったそうです。
担任は泣かせた人が一番悪いから気持ちを込めて謝りなさいと言い、仕方なくですが何度も謝っているのに気持ちがこもってない!と何回もやり直しさせたそうです。
娘だけの証言なら娘をフォローして終わりますが、一緒にいた子たちが完全にうちの子は悪くないし相手の子がしつこかったと言っています。

腹が立って仕方がないので誰か気持ちを落ち着かせる方法教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 立花誾千代
    • 20/09/11 19:52:58

    担任に電話。関係している子も含めて事実確認。不可能と言われたら教頭、校長にそのまま話す。

    • 2
    • 20/09/11 19:48:28

    学校に電話して担任と話した後
    教頭に代わってもらって話す。

    • 2
    • 20/09/11 19:46:24

    学校に電話する。

    娘さんとその場に一緒に居たっていう子達の言っていること事実なら、担任に気持ちを込めて謝ってもらう。

    • 3
    • 20/09/11 19:45:05

    でもこういう教師っているよね。
    泣いた子が例えば太ってる子とかだと余計に庇うというか。
    娘もこういった担任に当たったことあるから少し気持ちわかる。
    私なら担任より校長か教頭に連絡しちゃうかな。

    • 0
    • 20/09/11 19:42:33

    最近こういう娘が可哀想ネタ多いな。

    • 1
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/09/11 19:31:15

    教頭先生に言う
    話にならなければ教育委員会

    • 1
    • 8
    • 前田利家
    • 20/09/11 19:28:07

    >>5
    うん、私も電話する

    • 0
    • 7
    • 北条氏綱
    • 20/09/11 19:26:56

    学校に言う

    • 0
    • 20/09/11 19:21:46

    娘さんの言い分をウンウン聞きながら二人で甘いものでも食べな。

    • 2
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/09/11 19:19:16

    先生に電話するよ私なら

    • 4
    • 4
    • あんみつ
    • 20/09/11 19:18:27

    またこのシリーズ?

    • 5
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/09/11 19:03:05

    何年生?

    • 2
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/09/11 19:02:28

    事実確認する

    • 6
    • 1
    • 吉川元春
    • 20/09/11 19:00:14

    校長に言う

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ