中尾明慶って仲里依紗と仲良いけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/22 11:34:07

    目を二重にしたよね。

    • 0
    • 20/10/22 11:31:03

    >>33 ニコーって笑って声も優しい感じだからお茶目な感じだけど、ふとした表情が男だよね
    色気がある

    • 0
    • 20/10/20 22:37:25

    >>29わかるー!

    • 0
    • 20/10/20 22:35:27

    >>26
    あーゆー子達の方がいざと言う時の
    我が強いよね。

    • 0
    • 20/10/20 22:30:37

    男は裏の顔があるんだろうなーと思ってたよ
    亭主関白

    • 1
    • 20/10/20 22:27:59

    >>29
    少し前に実物見たけどカッコよくてビックリしたよ。私も少年イメージしかなくて、小さいと思ってたら背も高くて筋肉もあって細マッチョな感じで。あと、顔も意外と彫りが深くてビックリした。とにかく実物のが断然カッコいい。
    仲里依紗と一緒にいなければ、きっと誰だか分からなかった。そのくらいイメージ覆されたわ。

    • 0
    • 20/10/20 22:26:33

    仲里依紗のインスタ面白くて時々見る
    結婚の時、元カノの話がわりと出て略奪だったんじゃ的に言われてた覚えがある

    • 0
    • 20/10/20 22:22:29

    口がキライ。見てていや。
    自分も実はあれと同じ小さい口で、思いきり笑うと形がそっくりなんだけれども。

    • 0
    • 20/10/20 22:20:02

    YouTube見て驚いた
    仲里依紗ってあんなキャラだったんだね

    • 0
    • 20/10/20 22:19:25

    中尾くん少しイケメンになってきたよね
    色気がついてきた感じ
    昔はヤンチャな中学生みたいだったけど、パパの顔になってきた

    • 0
    • 20/10/07 02:27:04

    >>19
    いや、育ちがいいからほんわかしてるでしょ。

    • 1
    • 20/10/07 02:24:23

    >>18
    全くモテなさそうなんだが
    中学の時あんな顔の男子いたわ

    • 5
    • 20/10/07 02:14:23

    平愛梨と市川由衣も性格全然ほんわかしてないだろ

    • 8
    • 20/10/07 02:11:50

    最近また愛妻家イメージの有名人が不倫してて、
    この2人も夫婦でCM出てるなぁって思って
    本当のところどうなんだろう?って思ってしまった。

    • 1
    • 20/09/11 16:22:38

    >>17
    人間なのに料理できないっておかしいよね
    奥さんに甘えてやらないだけ
    キモい

    • 1
    • 20/09/11 15:44:49

    >>19
    わかる、綺麗な顔してるけど性格はどうなのかな
    旦那さんの方が優しそうではある

    • 0
    • 20/09/11 15:44:40

    仲里依紗のキティちゃんメイクしたやつ好き(笑)

    • 1
    • 20/09/11 15:41:01

    >>10
    でた。
    子供の人数お節介ババア

    • 1
    • 20/09/11 15:30:11

    金八のチュウだったよね。
    金八から出世したな~思っちゃう。
    上戸彩の時だっけ。

    • 1
    • 20/09/11 15:27:58

    平愛梨ってほんわかしてそうだけどいろいろ計算してそうで苦手だなー。仲里依紗の方が断然いい!

    • 17
    • 20/09/11 15:22:54

    いつ浮気の虫が出てくるかね。
    昔から女癖悪くて、あっちもこっちもちょっかいかけてたイメージ。別れてもすぐストックしてる女から次を取り出すような。
    こんなのと一緒にいれるのは、盲目になるほど相当惚れ込んでしまった女くらい。
    大っ嫌い。

    • 0
    • 20/09/11 15:16:19

    この2人のYouTube見てると男の方全然家事してないよね
    ご飯も作れないし掃除もしない
    奥さんの方が忙しいだろうに

    • 11
    • 20/09/11 15:14:47

    平愛梨と市川由衣は美人だけど・・・

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/11 15:13:28

    顔が似てるね。仲良しいいな

    • 0
    • 20/09/11 15:12:48

    >>12
    夫婦仲が悪い人はあえてアピールするイメージあるけど、レスと仲の善し悪しはまた別問題だよね。
    友達夫婦になっちゃう事もあるし。

    • 2
    • 20/09/11 15:08:58

    ここの夫婦は仲良しに見えるけどセックスレスな気がする。
    レスな夫婦って仲良しアピールしない?
    勝手な私の推測だけど。

    • 8
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/11 15:05:20

    きつねさん

    • 1
    • 20/09/11 15:01:19

    仲良さそうだよね
    けっこう前に結婚してるから子供2人くらいかなと思ったら1人だけなんだね

    • 2
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/09/11 15:00:01

    皆さんありがとう
    仲里依紗が中尾明慶に惚れてるんだね
    平愛梨も市川由衣も年上のほんわかだよね(平愛梨は強かそうだけど。)

    • 0
    • 8
    • 下間頼廉
    • 20/09/11 14:20:02

    あそこんち意外と亭主関白な気がするわよ

    • 19
    • 7
    • 戸沢盛安
    • 20/09/11 14:19:59

    仲里依紗は腹立てたらものすごく怖そう
    夫のほうがいつもニコニコやさしい感じだけどな。
    実際はわからないけどね。

    • 2
    • 6
    • 高坂昌信
    • 20/09/11 14:18:46

    一人っ子なのが意外

    • 1
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/09/11 14:16:02

    仲里依紗、中尾のこと大好きだと思うよ。
    家族でいるの見たことあるけど、仲里依紗は子供に目もくれず全身中尾の方を向いて「それでねー、それでねー」ってずっと話しかけてた。
    服装は超個性的だったな。

    • 11
    • 20/09/11 14:01:57

    仲里依紗はキツそう。でも中尾明慶は尻に敷かれつつもデレデレしてそうなイメージ。

    • 12
    • 3
    • 斎藤道三
    • 20/09/11 14:01:33

    >>2
    私服とか個性的だし、ほんわかというよりぶっ飛んでる感じにしか見えない。

    • 14
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/09/11 14:00:20

    仲里依紗ほんわかしてそうだけど違うの?
    愛のある貶しというか。キツネさん大好きだよね

    • 0
    • 1
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/11 14:00:15

    尻に敷かれてるイメージしかないよね^^;

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ