• No.58 後藤又兵衛

    20/09/12 16:14:57

    70代80代くらいのおじいちゃんってやっかいな人多いよね。
    何を勘違いしているのか偉そうだし自分は優遇されて当たり前って感じの人が多いイメージ。
    温厚かどうかなんて近所の人にはわからないよね。
    寡黙なだけかもしれないし。
    入院中に旦那が孫殺したなんて奥さんかわいそうだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.59 足利義輝

    20/09/12 16:22:49

    >>58年寄りだけじゃなくて子連れにも多いし妊婦や不妊も障がい者親もそんな感じ。特別扱いされて当たり前、優先されて当たり前って人ほんと多いよね、老害、親害。

  • No.65 匿名

    20/09/12 17:01:58

    >>58
    うちの義父がまさにそんな感じだわ~

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。