ダイエット楽しい

  • なんでも
  • ルイス・フロイス
  • 20/09/11 08:44:58

ダイエッターズハイってやつなのかな
食事制限1日800カロリー、消費カロリー2000以上
目指してやってるんだけど。苦にならなくなってきた。
165センチ72キロが1ヶ月で10キロ減った。
1日300グラムから500グラム減るときもある。
今55キロ。
主人ダイエットやめてもっと食べたら。だって。
でも目標は48キロだから。主人は無理してると思ってるんだけど
私は全然食べなくても平気になってる。
ご飯大好きだったのに、食べてないな。
ダイエットって簡単だね。太ってた自分が情けないな

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/11 19:15:22

    今日の体重、何キロですか?

    私も頑張りまーす!

    • 0
    • 20/09/11 18:51:16

    羨ましい~
    ダイエット、全く続かない

    • 0
    • 20/09/11 18:49:55

    ダイエットの延長線で割とすぐ摂食障害になるから気を付けてね。
    800カロリーは5歳児の一日摂取カロリーより低いから、とても危険だと思うよ。

    • 0
    • 91
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 18:45:09

    >>89
    不思議とならないですよ
    今日は653キロカロリー

    • 0
    • 90
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 18:40:11

    >>88
    食べなくて平気になりますよね
    我慢してないんですが
    やっぱりリバウンドですか。恐ろしいです

    • 0
    • 89
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/11 18:14:46

    カロリー不足でフラフラにならない?
    大丈夫?

    • 0
    • 20/09/11 18:14:02

    わかる、私も酒と食事抜けばすぐ痩せる。64キロから43キロまで痩せた。
    痩せるの楽しい時ってあまり食べなくても平気になるのよね。
    でも何年もは無理。
    そのうちリバウンドするよ。
    しっかり運動もしないと気持ち悪い痩せ方になるし。

    • 2
    • 87
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 18:12:49

    >>82
    そうなんですか。筋肉増やして体重は気にしないようにします。
    体型は維持しながら姿見はあるので、毎日前に立ってるんですが
    頑張ります。菜々緒さんは雲の上の人すぎて目指すとはいかないですが。

    • 0
    • 86
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 18:09:20

    >>81
    なるほど。今は何回も体重測ってます
    後3キロ減ったらのらないようにしようかな

    • 0
    • 85
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 18:08:03

    >>80
    皮がびろーんは嫌なので気にしてます
    二の腕が気になるんですが、他は大丈夫です

    • 1
    • 84
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 18:06:36

    >>79
    食べたくないのはおかしいのかな
    昼はアイスコーヒー、ロールケーキ、サラダ、
    夜は主人、子どもたちは、餃子メインで色々作りました
    私は、餃子2個、卵スープ、ツナサラダ
    そんな感じです。

    • 0
    • 83
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 18:02:10

    >>78
    リバウンド気をつけないとね

    • 0
    • 20/09/11 16:10:25

    >>81
    それ、菜々緒がやってるんだよね
    体重気にしない
    見た目重視。らしいね
    綺麗だから鏡見るのも楽しいだろうね

    • 0
    • 20/09/11 15:51:38

    >>80
    主は肥満軽度。
    皮だけにならないよ
    主はあと2、3キロ落としてから
    体作りしたらいいよ
    理想の体重になったら
    それからは体重は測らないで
    鏡で体のラインをみながら
    鍛える
    筋肉は重いから体重増えたって
    落ち込んだり
    食事制限したりするから
    体重計にはのらない。
    私は体重知らないけど
    体型チェックしてケアしてるよ
    洋服がキツくなったかなとかでもわかるから



    • 0
    • 20/09/11 15:26:08

    脂肪と皮を一緒に引き締めながら、やらないと後で後悔するよ。皮だけ残っても、そこだけ落ちなくなる

    上手にやらないと体壊すよ

    って言っても聞かないだろうけど、やるとこまでやればいいよ

    • 1
    • 20/09/11 15:17:34

    あっそりゃ元々そこまでボチャなら痩せ始めたら早いよ。
    でもあるところでぷつっと止まるから。。その時リバウンドしないように。私は同じように60キロから47キロまで一気落ちして、そこから半年くらい微動だにしなかった。空からまた痩せ始めて43キロまで行ったけど。。元々あった摂食障害の拒食になって38キロまで落ちた。その後もう摂食に悩まされてるから主も気をつけてね。

    • 1
    • 20/09/11 15:07:41

    もともと重いから落ちやすいんだね。リバウンドしそう。

    • 0
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 15:03:37

    >>75
    私がしてるのはアップルウォッチじゃないですよ
    名前出すと良くないかな。
    と思うのでフィットネス用のやつです。

    • 0
    • 76
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 15:01:51

    >>74
    私もほんとよく食べてました
    夜中寝れない時、映画見ようかなっておにぎりと、即席みそ汁
    スナック菓子。食べてました。夕食もがっちりとったあとです。
    今思えばよく食べれたなって感じです。
    食べないでいると、それに慣れてしまいました。

    • 0
    • 20/09/11 14:43:50

    つい最近もトピたててなかった?
    アップルウォッチで痩せたっていう。

    • 0
    • 20/09/11 14:39:58

    すごい羨ましい!!
    食べる事大好きだからダイエットしても挫折してしまう(;_;)

    • 1
    • 73
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:38:13

    >>70
    昨日は11531歩 2131キロカロリー消費でした
    特別なことしてないんですが、家で30分ダンス、筋トレ
    ジョギング20分ぐらいです。
    時計で心拍数も測ってくれていて
    睡眠時間も入力なしでつけたままにしていたら勝手に計算してくれています
    その数字を目安に生活してます

    • 0
    • 72
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:32:21

    >>65
    サプリは飲んでるんですよ
    煮干し食べたり。

    • 0
    • 71
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:29:44

    >>60
    急にダメなんですね
    食事は改善して、体重は気にしないように
    した方がいいのかな

    • 0
    • 70
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/11 14:28:06

    1日で消費カロリー2000ってすごすぎない?なにやってるんですか?

    • 0
    • 69
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:26:38

    >>58
    そうです。トータルでした

    • 0
    • 68
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:25:39

    >>57
    うわーすごいですね。キープされてるんですか。
    私も、気を緩めないようにします

    • 0
    • 67
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:23:45

    >>56
    摂取カロリーを増やすようにします

    • 0
    • 66
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:21:07

    >>55
    一度48キロになりたくて。でもそのために無理はしないでおきます

    • 0
    • 65
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/11 14:21:01

    骨粗鬆症になるよ

    • 1
    • 64
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:19:49

    >>54
    同感です。ストレスを食べることで癒してた時期がありましたが
    今は動きたいってなってます。早くダンスしたいって感じです

    • 0
    • 63
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:18:17

    >>53
    食欲がないではなくて、食べたくないんですよね
    わかります

    • 0
    • 62
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:16:23

    >>52
    書き方がおかしかったですね
    ウォーキングだけではないですが一万歩越えれば2000キロカロリーは超えるんですね
    私の生活の場合で。睡眠もカロリー消費してますから一日トータル消費が
    出るアプリと時計で測ってもらってます

    • 0
    • 61
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:10:18

    >>51
    36歳です。ぽっちゃりぐらいがちょうどいいとおもうんですが
    身長があるのでぽちゃって感じにならないんです。
    昔から可愛い感じに憧れてるんですがデカイ女って印象になります
    今55キロでも、そんなに痩せてる感じにはならない。
    普通ですね

    • 0
    • 20/09/11 14:07:24

    痩せるのはいいことだけど、急に痩せるのは自分が思ってるより体がついていかないから焦らずゆっくり痩せた方が健康にいいよ。その痩せ方は心配するレベル。年取ったら足腰に影響出るから、ゆっくりペースに直した方がいいよ。

    • 0
    • 59
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 14:05:03

    >>50
    わかりました

    • 0
    • 20/09/11 12:41:38

    >>52
    アプリで歩数でるやつに
    エクササイズとか、体重、身長
    入力したら、
    トータル消費カロリーでるのあるよ
    私も1万歩は歩くようにしてる
    消費カロリーわかりやすく増えるから
    ウォーキングだけじゃないでしょ
    普通にわかるでしょ

    • 0
    • 20/09/11 12:31:19

    分かるよー!!
    私今160/49㎏前後。
    元は72㎏スタートだったよ。
    1年前から半年くらい真剣に取り組んで、痩せてから半年キープしてる。
    自分に合ったダイエット方法が見つかると楽しくなるよね。
    頑張ってね。

    • 0
    • 20/09/11 12:19:52

    >>53
    危険すぎるダイエット

    • 2
    • 20/09/11 12:18:40

    165cmあるなら55kgでも十分よ。
    病気しやすくなったりするから、健康的にね。
    後は維持に力注げばいいさ。維持し続けるって難しいよ。体重が減る事が嬉しいのはわかるけど、48kgはやり過ぎだと思うよ。

    • 0
    • 20/09/11 11:56:08

    私もダイエットが楽しい。
    ストレス発散が運動になってる。
    仕事でムカッときたら、帰宅後に激しめの運動で大量に汗かいてストレス発散出来て気分がいいよ。

    • 0
    • 20/09/11 11:54:25

    わかる
    私も初めてダイエットして今2週間目で6キロ痩せた
    食べたい欲がない
    プロテインとブラックコーヒー、ハイボールで生きてる
    おつまみやめたらお酒の量が増えちゃったけど

    背が低いから、30キロ代までいったらそこでキープしながらバランス良く食べようと思う
    痩せてほうれい線がでてきたから

    • 0
    • 20/09/11 11:38:32

    一日に12000歩って、大体5-6キロ歩くってことよね?大目に見て1時間半歩いてそんなにカロリー消費する??

    • 0
    • 20/09/11 11:33:05

    わかるー、私もそんな感じでダイエットしてた。7キロ減って2キロ戻ったけど、リバウンドって程でもなかったよー。
    でも48キロはやりすぎだと思うし、52,53キロくらいで止めといたら?
    主さんいくつかわからないけど、30代以降はちょーっとだけポチャの方が若く見えるよ。

    • 1
    • 20/09/11 11:17:38

    >>49
    拒食症にならないように。

    • 1
    • 49
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 11:02:36

    >>47
    パートです。週3日。フルタイムで仕事していたら倒れてるかもですね
    主人から自分が生活費は稼ぐから家のことお願いしたいって言われてましたが、子ども中学生になって義父母は元気なので、
    1日一緒にいるのはきついかなってパートに逃げてます。
    色んなストレスで太ったのかもと
    ダイエットにハマって痩せることが快感になってます。
    サプリは飲んでますが。それではダメかな。

    • 0
    • 48
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 10:55:35

    >>44
    ウォーキングや筋トレ風ダンスはストレス解消になってます
    やりたくてしょうがない感じですね。
    今は食べることよりも、体動かす方がいいです
    過食になったのはストレスだと思うので
    もうドカ食いはしないかな。

    • 0
    • 20/09/11 10:51:58

    栄養バランスは大丈夫?
    仕事してると、倒れたら困るって思う。

    • 0
    • 46
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 10:51:56

    >>42
    原因は何でしょうか

    • 0
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 10:50:40

    >>41
    今、動画見ました。効きそうですね
    早速やってみます。ありがとう

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ