Go to トラベル GO to イート、腑に落ちない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 丹羽長秀
    • 20/09/11 09:20:31

    そこ批判する前に日産の税金救済のほうに目を向けなよ

    • 1
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 20/09/11 09:19:01

    >>6
    うちもgo toもgoイートもふるさと納税も使わせていただきます。
    旦那はいっぱい、私も微力ながら税金払ってるから。
    旦那の収入で色んなことが収入制限。

    って事で、4連休に一泊だけだけどgo to 行ってきます!
    子供の塾が土曜日にあるから中々旅行のチャンスないんだよね(泣

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 20/09/11 08:55:57

    主みたいな層って、もともと払ってる税金よりお世話になってる税金のほうが多いから、
    税金使わないで欲しいっていう権利ないと思うよ

    GOtoやふるさと納税って、高所得者が受けられる数すくない税の優遇措置だから


    • 2
    • 5
    • 柿崎景家
    • 20/09/11 08:53:38

    うちも11月にGoTo使って旅行行くよ!

    飲食店の人達、本当大変な状況だからこのキャンペーンでお客さん増えるといいね!

    • 2
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/11 08:50:40

    Go to スーパー

    • 1
    • 3
    • 明智光秀
    • 20/09/11 08:50:10

    都民だけど、11月と2月に旅行いく予定だったから 使うよ

    • 0
    • 2
    • 高橋紹運
    • 20/09/11 08:50:01

    gotoイートは使うよ。

    • 0
    • 1
    • 佐竹義重
    • 20/09/11 08:49:26

    有難く使わせていただきまーす!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ