てきとう占い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/11 08:09:26

    マイホームはいつ頃手に入りますか?

    • 0
    • 20/09/11 08:08:48

    私もお願いしたいです。
    旦那と旦那の家族は私のこと何か言ってますか?

    • 0
    • 20/09/11 08:08:41

    今日お店に行ったら出会えますか?
    日を改めるべき?
    よろしくお願い致します

    • 0
    • 20/09/11 08:07:30

    水虫早く治したいけど、治りますか?

    • 0
    • 20/09/11 08:06:08

    >>11 >>2です。占ってくださりありがとうございます。 わぁ、すごいです‼半年前に別れの危機でした…。彼の性格も、イラっとするタイミングが早いって言うのも当たっていると思います。嫉妬心も強いと思いますがどうでしょうか??
    それに関してのいら立ちをよく感じていました。
    これが原因で別れるとかもありそうですか?
    お時間ありましたらまたみて頂きたいです。
    お願いいたします。
    グイグイ感、嬉しです。詳しくみてくださりありがとうございました!

    • 0
    • 20/09/11 08:06:08

    子供授かりますか?授かるとしたら時期とか性別わかりますか?

    • 0
    • 20/09/11 08:03:21

    おなかいたい
    仕事行きたくないです
    お願いします

    • 0
    • 20/09/11 07:50:09

    眠いです
    みてください

    • 0
    • 20/09/11 07:49:27

    >>16
    どうでしょう?

    • 0
    • 20/09/11 07:48:56

    >>16
    まだ飲んでいません。
    試してみたいと思います、ありがとうごさいました。

    • 0
    • 20/09/11 07:46:56

    >>15
    自立神経の乱れかなって思う
    もし漢方飲んでたとしたら漢方かえてみて

    • 0
    • 20/09/11 07:37:50

    >>13
    ありがとうございます。
    やっぱり精神的なものですか?

    • 0
    • 20/09/11 07:37:16

    来年、必ず第一志望の公立の高校
    合格できるでしょうか?

    • 0
    • 20/09/11 07:34:26

    >>4
    体調ですが、倦怠感と腹部?骨盤辺り、若干腰が今スッキリしない感じ

    まだこの先も変わらなさそうだけど、年末頃11ー1月は比較的穏やかに過ごせそう

    • 0
    • 20/09/11 07:33:44

    もうダメですか?
    私は結婚しますか。いつ頃でしょうか。
    幸せに暮らしですか?

    • 0
    • 20/09/11 07:31:17

    >>2
    半年 っていうのが強く感じるんだけど付き合ってまだ浅い、または半年前に出会った、又はやり直したとかありますか?
    彼は冷静に考えて行動できる方だと思うのですが、少し怒りのボルテージっていうのかな?イラっとするタイミングが人より早そう
    お互いいい距離(グイグイ感ない感じ)を保てていると思うから、この先も大丈夫そうです

    てきとうだから当たらないと思うから聞き流してね

    • 0
    • 20/09/11 07:28:04

    >>6

    家族
    あなたと馬が合わない(一時的かなぁ)方がいて あなたがそこにストレス感じることが多そう

    体調面も疲労感があって気持ちに余裕もてない時が増えてきてる感じ
    明日はゆっくり出来そうだなって時こそ 周りを見渡して客観視できるよう意識してみてください

    てきとうだから当たらないと思うけど、こんな感じでした★

    • 0
    • 9
    • 長宗我部信親
    • 20/09/11 07:27:03

    もうだめですかー泣?
    子供達と幸せに暮らせますか?

    • 0
    • 8
    • 津軽為信
    • 20/09/11 07:25:38

    >>5 ありがとうございます。お願い致します。
    待ってます!

    • 0
    • 7
    • 高橋紹運
    • 20/09/11 07:23:51

    >>4
    >>2さん見たあとに見させてくださいね

    • 0
    • 6
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/11 07:23:45

    >>3私の今の家族との今後を見てください。

    • 0
    • 5
    • 高橋紹運
    • 20/09/11 07:23:24

    >>2
    >>1さん見たあとに見させてくださいね

    • 0
    • 4
    • 今川義元
    • 20/09/11 07:23:04

    体調不良治りますか?

    • 0
    • 3
    • 高橋紹運
    • 20/09/11 07:22:32

    >>1
    内容お願いします★

    • 0
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/09/11 07:22:15

    彼とはこれからもうまくいきますか??
    彼の本心を知りたいです。
    お願いいたします!

    • 0
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/11 07:21:58

    お願いします!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ