どうしてタトゥーが入ってると

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/09/10 23:12:27

凄い批判するの?タトゥー入ってるだけで
だからね。。。とか割いことしてる。って
イメージ。じゃあTaka (ONE OK ROCK)
とかだってじゃん。親は有名だし
芸能人だったらいいの?逆に真面目な感じの人のほうが凄い事件おこしてない?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/13 23:00:39

    病気した時やばいんじゃないの?
    感染症やらMRIとか。
    保険も加入できないし。デメリットしかねぇ!
    いいイメージないよね。

    • 0
    • 20/10/13 22:58:19

    タトゥー入ってる人ってどこかしらでグレてたからだよ!

    • 0
    • 20/09/13 07:17:28

    熊さんとか妖精とか入れてる女の子もたまに居るけど若いから可愛く見えるけどオバサンになったらキツイよなぁ

    • 4
    • 20/09/13 07:06:52

    ダサいタトゥーは笑えるよね

    • 0
    • 20/09/13 00:41:00

    マナー守ってれば良いと思うけどファッションタトゥーだとデザインに流行り廃りがあるから一気にダサく見えない?何年か前に海水浴場でトライバル柄のタトゥー入れた40前半くらいのおじさん見て時代を感じた笑
    若かりし頃に流行りで入れたんだろうなーって。いっそゴローズのアクセもセットでつけてくれば完璧だよなーと。

    • 1
    • 20/09/13 00:17:25

    >>515

    鳩だと良いのにね、、
    鳩胸~
    なんちゃって 笑

    • 0
    • 20/09/13 00:15:59

    多種多様、三者三様、百人百様。タトゥーを入れたのは自分の問題なのに人に賛成や意見を求める事が、私には理解しがたい。はぁ?って思っちゃう。ごめんね

    • 4
    • 20/09/12 23:43:22

    ほんとすいませんほんとすいませんほんとすいません

    • 0
    • 20/09/12 23:28:24

    すごい前に美容師さんに『自分、ここにフクロウ入れてるんですよ』って胸あたりトントンしながら言われて、ダッセーーーと思った
    別に入れる入れないは個人の自由だと思うけど、なぜそれを他人に言うのかな?
    タトゥーとかって自己満の世界じゃないの?

    • 5
    • 20/09/12 23:19:56

    制限が多いし人目を引くのをわかってて、そういうのと引き換えにいれるならご自由にと思う。でも知ってていれたくせに差別差別騒ぐ人が多いようだから、最近は面倒そうな人だと嫌だなぁと警戒はする。。
    大抵オラついたファッションの人とセットだし、その通りオラついてたら面倒。

    • 2
    • 513
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/12 22:40:15

    タトゥー入れることではなくて、批判されやすい日本でいれてるから頭悪いなって思う。
    アメリカ民だったらいれてたと思う。ファッションタトゥーは可愛い。

    • 0
    • 20/09/12 22:35:26

    万が一子どもが入れ墨入れたいと言ったら全力で止める。
    タトゥーってそういうものですよ。

    • 3
    • 20/09/12 22:28:51

    >>508
    自己満だとか意味あって入れてる人いるし
    見せびらかさないからいいんじゃない

    • 0
    • 20/09/12 22:23:16

    >>509それはタトゥー以外のネタでもよくあるよね!w

    • 0
    • 20/09/12 19:54:50

    私も入れてないけど、入れてない人がごちゃごちゃ言うのは何でだろうっていつも思っちゃう。気にならなきゃ話題にもしないのに、物凄い批判する意味ある?

    • 0
    • 20/09/12 19:43:07

    隠してるぐらいなら最初からいれるな!

    • 0
    • 20/09/12 15:33:13

    私はタトゥー文化は有りのタイプだけどたまにダサいのいれてる人見ると残念な気持ちになる。犯罪者よりナルシストに多いと思うよ。まあヤクザみたいな和彫りより原宿系のタトゥー思い浮かべてますが。

    • 1
    • 20/09/12 15:30:30

    もう、散々話し合いは行われた案件です。

    • 0
    • 20/09/12 15:29:38

    それなりにおかしくて問題ある人がおおいからだよね
    非常識な人が多いもんやっぱ

    • 3
    • 20/09/12 15:25:32

    田舎者が多いのかな?

    • 0
    • 20/09/12 13:35:21

    >>495
    他の客に酔って喧嘩売るトラブルが多いから
    禁止は有名な話

    • 1
    • 20/09/12 13:13:14

    タトゥー入れる人ってやっぱブッ飛んでるからじゃない?私はONE OK ROCK大好きだけど作品として好きなだけで人間対人間で付き合うのは無理だと思う。価値観が全く違うだろうし。(おこがましいこと言うなって感じだけど。笑)

    実際タトゥー入れてる人でまともな人に会ったことがないんだよね。キャバあがりの種違い子沢山ママとか、援で稼いでるシンママとか、夜遊び三昧だった元ホスト狂いママ、男好きな箱入り娘ママとか何回も中絶してる女とかね。男に依存するタイプばかりで誰とでもヤる。とにかく軽い女ばかりだった。

    男は気が荒くて短気。言葉遣いも悪いし頭も良くないから都合悪くなると逆切れ。なんでも暴力で解決しようとする。万引き、盗撮、ポイ捨て、DVし放題のナルシスト。女好きで浮気好き。

    • 4
    • 20/09/12 13:04:20

    タトゥーダサい
    隠しながらプールや温泉行くなんてね。
    子供に悪影響

    • 3
    • 20/09/12 12:39:44

    和彫りも洋彫りも一緒だと思ってる。
    決して関わらないようにしてるだけで、いちいち批判はしないよ。
    本人の自由で入れておいて差別されたーとか言ってる奴いるけど、受け入れるかどうかも本人の自由だし。

    • 3
    • 20/09/12 12:33:06

    >>495
    和彫り→ヤクザ
    様彫り→半グレ
    結局いいイメージは皆無

    • 4
    • 20/09/12 12:28:24

    >>497分かるわ。
    道が外れてしまった人は、ノリで~若さで入れちゃいました系

    • 1
    • 20/09/12 12:08:07

    両親に愛されて平和に生きてきた人は入れてなさそう

    • 5
    • 20/09/12 12:07:21

    ジャニーズの田中なんちゃらとか。
    伊勢谷も入ってそう。
    EXILEも苦手。唯一好きなテツヤは入れてない。

    • 1
    • 20/09/12 12:06:44

    刺青は和風、タトゥーは洋風?笑
    なイメージだけど同じことだよね?
    昔は刺青=ヤクザだったから温泉とかはNGだったんだろうけども、今はオシャレ感覚として入れてる人も多いのにNGな施設が未だに多いのはなぜ?
    キャンプ場も刺青、タトゥー入ってる方は遠慮してって書いてあった。

    • 1
    • 494
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/12 12:01:24

    >>482
    なんのためにいれてるんだ?

    • 1
    • 493
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/12 12:00:01

    >>489
    タトゥーも刺青も同じじゃないの?何が違うの?

    • 1
    • 20/09/12 11:57:51

    >>491こういうところだよね。w

    • 0
    • 20/09/12 11:42:20

    >>489 自ら公言しといて虐めって…

    • 2
    • 20/09/12 11:41:13

    >>489 刺青もタトゥーも一緒だよ…

    • 1
    • 20/09/12 11:34:25

    私はタトゥーじゃなく刺青ですが。。。
    もっとここで叩かれそぅ。ママスタ民のイジメw

    • 0
    • 20/09/12 11:26:14

    タトゥーいれてるママスタ民多いんだね!
    子育て語るなよって感じだわ

    • 3
    • 20/09/12 11:19:28

    タトゥー入れてる人が伸ばすトピwwwww

    • 0
    • 20/09/12 11:13:27

    >>470
    私はタトゥー入れてるけど、いきなり人に対してバカじゃないの?なんて言わない程度の育ちの良さは持ち合わせてるわ。笑

    • 0
    • 20/09/12 08:25:35

    キティちゃんやミッフィーだったら受け入れてしまいそうな気がする。

    • 0
    • 20/09/12 08:21:00

    >>481わたしもアメリカ(ニューヨーク)住んでたけど、タトゥー珍しくなかったよ店員も。治安悪い地域でもないけど田舎だったからかな。

    • 0
    • 20/09/12 08:20:25

    >>477 でも皇族とか政治家が全身入れ墨で、半袖で会見してたらどう?

    • 3
    • 20/09/12 08:20:22

    >>481見えないとこに入れてる人多いよ

    • 1
    • 20/09/12 08:18:06

    アメリカに年単位で住んでたけどホワイトカラーはもちろんファミレスやスーパーの店員も
    入れてる人は不採用の店あったし、
    海外はタトゥー気にしないって
    一体、どこの国?
    アジアなら韓国は就職出来ないとかで日本より不寛容なイメージだし、香港や北京でも見かけなかったけど。

    • 0
    • 20/09/12 07:10:33

    まともな感覚の人はタトゥー入れようなんて思わないからかな
    外国では意味があってタトゥーいれる民族もあったりするけど日本にはその文化がないからね、やっぱ半端もんがやることだからじゃないかな?

    • 3
    • 20/09/12 06:51:35

    近所の普通に仲良くしてて見た目もヤンキーとかじゃないママが、タトゥー入ってた!
    いつもはTシャツだから見えないけど、たまたまノースリーブの部屋着の姿を目撃してしまった。けど普段は見せてないし、いい人だからそれでどうこうとかないよ。

    • 1
    • 20/09/12 06:49:24

    タトゥーのトピってなんでこんな伸びるんだろう

    • 1
    • 20/09/12 06:21:15

    >>450
    育ちがいいから入れてないってのもまた違う

    • 0
    • 20/09/12 06:19:28

    まだやってたのかこのトピ

    • 0
    • 20/09/12 06:06:07

    べつに気にしないかな

    他人だし

    自分は絶対入れない
    みっともないじゃんダサい

    • 6
    • 20/09/12 06:05:32

    >>465 大麻容認派の中毒者も多いね

    • 0
1件~50件 (全 523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ