動悸がする

  • 病気・健康
  • 下間頼廉
  • 20/09/09 20:39:02

時々あるのですが、20分くらい昼寝した後などに上半身が心臓になったのか!という感じの動悸がします。
大きいドキドキというか・・


また、たまに呼吸が浅くなって深呼吸しないといられなくなったりします。
どこか悪いのでしょうか。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 最上義光
    • 20/09/10 07:13:18

    パニック障害あるけど、ちょっと寝て目が覚めてドキドキバクバクもあるし、胸がざわざわして眠れない時もある。
    疲れてたりパニック症状が出やすい調子悪い時になる。

    • 0
    • 6
    • アラフィフ
    • 20/09/10 03:04:00

    私も先日、寝ようと思って布団に入ったら心臓がバクバクしてきた。
    それまで体調悪いわけでもなかったのに。

    • 1
    • 5
    • 下間頼廉
    • 20/09/09 21:28:17

    みなさんコメントありがとうございます。
    自律神経、更年期・・
    思い当たる事あります。

    他に似たトピがあったんですね。
    そちらも覗いてみます。

    • 0
    • 4
    • 佐竹義重
    • 20/09/09 20:53:11

    わたしもあるー
    更年期泣

    • 1
    • 3
    • 伊達成実
    • 20/09/09 20:45:05

    自律神経とか

    • 0
    • 20/09/09 20:40:56

    さっき似たトピ見かけたよ
    更年期とか疲れとかいろいろあるみたい。私もある

    • 0
    • 20/09/09 20:40:46

    パニック障害じゃないの

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ