スポ少やってる子の親でまともな人いる?

  • なんでも
    • 192
    • ぽん
      20/10/27 10:48:03

    >>187 野球一時衰退の原因の一つっぽいですね。

    でも、昨日のドラフト会議みてると、なんか感動しましたわ。これからまた流行るんですよきっと。

    あと内緒の話なのですが、中学生が授業でソフトボールがあっても、素手でボールをとろうとしたり、すごく下手です。

    でも、そのうちみんなうまくなって、楽しそうデス。ルールもいろいろ工夫しながら、いい先生が一人いると、野球の魅力が最大限生かされますね。

    サッカーだと、明らかな実力差が出てしまいますので、成績を付ける授業に不向きなのかもしれませんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ