仕事辞めたい辞めたい辞めたい

  • 働くママ
    • 567
    • シャルトリュー
      22/06/02 15:06:17

    もう7年くらい居るけど辞めたいなーと思いながら、もう年齢も40手前だと仕事見つかる気もしない。何時間パートとかならありそうだけど、フルタイム希望だし、お金もほしい。毎年時給もあげてくれるし社長からは評価してもらってる。私が責任者となってる2人現場なんだけど、ただ一緒に働いてる人がもうきつい。年下、後から入ってきてんのに偉そうにするし、指図してくるし、ムカつくと1人で切れてるし、もう最悪。その人もある程度社長には認められてるけど、なんでこっちばっか我慢しなきゃならんの?気が強い人ってある意味羨ましい。私だと何も言わないと思ってそんな態度とってきて社長にちくってやろうかなとだいぶ前から思ってる。でもそんな子供みたいにちくるとかもどうなのかと思ったり。やんわり言った方がいいのかな、本人に言えたらいいのだけれど。余計角たつよね、もう最近も関係が悪化して必要最低限の会話しかない。皆んなどうしたらいい、?しんどい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ