日テレ・ZIP、IKEAの家具を紹介し「”韓国インテリア”人気急上昇中!」

  • ニュース全般
  • 鈴木重秀
  • 20/09/08 12:38:56

日テレ・ZIP、IKEAの家具を紹介し「”韓国インテリア”人気急上昇中!」

2020-09-08

◆twitterの反応

・木目と観葉植物
オレの部屋も韓国インテリア
もうなんでもありだな
どこが韓国なのかわからない

・何だ韓国インテリアって

・韓国インテリア
韓国の若者に流行っている北欧風インテリアって言ったら丸く収まる

・日テレ映らないから見てないけど、とりあえず韓国インテリアって露骨な言い方だなぁってのが感想です。

・"韓国インテリア"がトレンドに入っていたから何だろうと思ったら、IKEAの家具の紹介って、それなら北欧風じゃね?ホント何でも韓国推ししてくるのは一体何?

◆ネット上のコメント

・韓国インテリアってあるの?

・韓国インテリアw また私の目に頭の悪そうな単語が飛び込んできた。ZIPなんて国民を白痴化させる番組なのに。

・韓国インテリアってやつが流行ってるの?IKEAで買うなら北欧違うの?おばさん情弱だから分かんないけど、そのスタイルを確立したのは北欧インテリア店ならば後者じゃないのか(´・ω・`)難しいな…

・韓国インテリアイイね

・韓国インテリアって…どこが? もうおかしいよ日テレもこういうのが好きな輩も

・IKEAの家具を使ってインテリアしてるのに韓国インテリアってテレビで言っちゃうなんて大丈夫かww見てないけどなZIP

・さすがにIKEAで買える家具を韓国インテリアって言いきっちゃうの無理があるんじゃ…

https://sn-jp.com/archives/11510

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/08 12:50:32

    外資に支配されるテレビ局

    • 5
    • 9
    • 関連トピック
    • 20/09/08 12:53:18

    【韓流ゴリ押し】日テレ『ZIP!』にインチキアンケート疑惑が浮上
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2881373

    • 3
    • 20/09/08 13:01:32

    なんで北欧風インテリアを「韓国風です!」って事にしたがるんだろう。
    この写真みたいな、本当に韓国風のインテリア推せばいいのに。
    日本も古民家風カフェのインテリア好きな人結構いるけど、それの韓国バージョンを推せばウソになんないのに。

    • 8
    • 56

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 20:11:34

    これ「韓国で流行っているインテリア」なんだろうけど「韓国インテリア」ではないよね。

    日本でも、IKEAとかの北欧家具は人気だけど、それらを使ったインテリアのことを「日本インテリアなんて言わない。
    大抵の家は「白い壁でフローリングとドアは木目調で洋風」だけど、別にそれを「日本家屋」とは言わない。

    「日本インテリア」って言ったら、普通の人が思い浮かべるのは写真みたいなやつ。

    • 7
    • 20/09/08 20:13:22

    個人的には「韓国インテリア」って言われたらこういうの想像するよ。

    • 15
    • 20/09/08 20:27:11

    でつ@mox2hi6
    気になって検索したら、コノザマ。
    韓国インテリアって何ですか?
    https://twitter.com/mox2hi6/status/1303099449367879680

    • 3
    • 20/09/08 20:29:41

    日本語で「韓国のカフェみたいなインテリア」で検索

    • 1
    • 20/09/08 20:30:08

    韓国語で「韓国のカフェみたいなインテリア」で検索

    • 1
    • 20/09/09 08:02:36

    ちなみにIKEAのネットショップで『韓国』と検索すると…

    • 5
    • 104
    • 【関連トピック】
    • 20/09/09 11:31:09

    日本のマスコミ界に潜む韓国マネー 「対日世論工作費用」約4億5000万円
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3682244&sort=1

    • 5
    • 20/09/10 13:13:39

    韓国インテリアっていったらこういう感じじゃないの?知らんけど
    IKEAって北欧やんけ

    • 11
    • 140
    • 【関連トピック】
    • 20/09/19 22:53:11

    韓国で「親日派の墓暴き」が法制化へ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3690519

    • 0
    • 20/09/20 09:59:31

    あからさますぎィ!

    • 1
1件~14件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ