日テレ・ZIP、IKEAの家具を紹介し「”韓国インテリア”人気急上昇中!」

  • ニュース全般
  • 鈴木重秀
  • 20/09/08 12:38:56

日テレ・ZIP、IKEAの家具を紹介し「”韓国インテリア”人気急上昇中!」

2020-09-08

◆twitterの反応

・木目と観葉植物
オレの部屋も韓国インテリア
もうなんでもありだな
どこが韓国なのかわからない

・何だ韓国インテリアって

・韓国インテリア
韓国の若者に流行っている北欧風インテリアって言ったら丸く収まる

・日テレ映らないから見てないけど、とりあえず韓国インテリアって露骨な言い方だなぁってのが感想です。

・"韓国インテリア"がトレンドに入っていたから何だろうと思ったら、IKEAの家具の紹介って、それなら北欧風じゃね?ホント何でも韓国推ししてくるのは一体何?

◆ネット上のコメント

・韓国インテリアってあるの?

・韓国インテリアw また私の目に頭の悪そうな単語が飛び込んできた。ZIPなんて国民を白痴化させる番組なのに。

・韓国インテリアってやつが流行ってるの?IKEAで買うなら北欧違うの?おばさん情弱だから分かんないけど、そのスタイルを確立したのは北欧インテリア店ならば後者じゃないのか(´・ω・`)難しいな…

・韓国インテリアイイね

・韓国インテリアって…どこが? もうおかしいよ日テレもこういうのが好きな輩も

・IKEAの家具を使ってインテリアしてるのに韓国インテリアってテレビで言っちゃうなんて大丈夫かww見てないけどなZIP

・さすがにIKEAで買える家具を韓国インテリアって言いきっちゃうの無理があるんじゃ…

https://sn-jp.com/archives/11510

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/08 12:41:00

    心の底から気持ち悪い

    • 34
    • 2
    • 北条氏綱
    • 20/09/08 12:41:59

    IKEAってスウェーデンだよね?

    • 28
    • 3
    • 斎藤道三
    • 20/09/08 12:45:29

    カンコクインテリア???
    このナチュラルな雰囲気のが韓国っぽいの?
    IKEAは韓国インテリアなの?
    おばちゃん…ついていけないや…。

    • 13
    • 20/09/08 12:46:56

    日テレの社員て全員在日なのかってくらい韓国推しなのは何故

    • 16
    • 5
    • 武田勝頼
    • 20/09/08 12:48:19

    うちの実家、白と木目を基調にして観葉植物置いてあるインテリアだけど、親は別に韓国好きじゃないし、韓国インテリアだなんてまったく思ってないと思う…

    • 5
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/09/08 12:48:21

    日テレってそういう局だったの?

    • 7
    • 20/09/08 12:48:54

    韓国ゴリ推しって持ち回りでもしてんの?
    昔はフジ、今は日テレ
    テレ朝TBSに至ってはあちらのテレビ局でしょ

    • 11
    • 8
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/08 12:50:32

    外資に支配されるテレビ局

    • 5
    • 9
    • 関連トピック
    • 20/09/08 12:53:18

    【韓流ゴリ押し】日テレ『ZIP!』にインチキアンケート疑惑が浮上
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2881373

    • 3
    • 20/09/08 12:54:23

    IKEAなら北欧インテリアだと思うけど、なんで韓国ってことになるの?

    • 15
    • 20/09/08 12:54:51

    最近の日テレはすごいよね。
    ZIPからスッキリ続けてみてるけど毎日韓国ばかりやってる。

    • 21
    • 20/09/08 13:00:48

    最近の韓国ドラマ見ると、登場人物の部屋がIKEAばかりだと思ってたけど、それが韓国スタイルにはならないでしょ…

    • 1
    • 20/09/08 13:01:32

    なんで北欧風インテリアを「韓国風です!」って事にしたがるんだろう。
    この写真みたいな、本当に韓国風のインテリア推せばいいのに。
    日本も古民家風カフェのインテリア好きな人結構いるけど、それの韓国バージョンを推せばウソになんないのに。

    • 8
    • 20/09/08 13:03:26

    なんでも韓国発祥にするのはお家芸だよね。ほんとTV業界って韓国人だらけなのね。

    • 16
    • 20/09/08 13:05:14

    >>11
    それと、ジャニーズ。

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 13:07:20

    そろそろ「韓国家電が人気!」とか「オシャレな人の間では韓国車が流行!」って来るんじゃない?
    一番買わせたいところでしょ

    • 11
    • 20/09/08 13:09:22

    動画チラッと観たら、ラタンミラーやシンプルな絵、観葉植物って、そんな珍しいアイテムじゃない。うちにもあるがもちろん韓国インテリアなんて意識してない。ただ好きなモノ集めただけ。
    もう日テレのゴリ押しが虚しい
    ボヘミアンやミックス、ブルックリン、北欧等あらゆるジャンルのインテリアすっ飛ばしてるからイヤなんだよね

    • 8
    • 20/09/08 13:15:12

    SNSとかでも流行らせようとしてるよね。ソファー探してたら韓国産の物が出てきてなんでやねん!ってなったわ。前からあるレイアウトだしまた乗っ取りかと思った。今流行ってる韓国風も元は日本の原宿カルチャーが発症。

    • 14
    • 20/09/08 13:20:42

    >>11
    流れる音楽も韓国だよね

    • 5
    • 20/09/08 13:22:01

    >>11さっきもヒルナンデスで韓国語ぶっこんでたよ

    • 10
    • 20/09/08 13:23:11

    紹介されても買わない。韓国のものに興味ない
    IKEAに韓国の家具?合わない合わない

    • 15
    • 20/09/08 13:24:51

    もうただただ気持ち悪い

    • 26
    • 20/09/08 13:28:53

    今週の日テレは、絶対に韓国キャンペーン打ってるね
    日テレは何を企んでるんだ

    • 13
    • 20/09/08 13:29:38

    北欧に謝れ

    • 28
    • 20/09/08 13:29:48

    日テレにクレームを!

    • 10
    • 20/09/08 13:33:21

    ドラマ見てると韓国ってもっと赤!金!花柄!みたいなド派手なインテリアのイメージ

    • 11
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/09/08 13:35:54

    韓国インテリアって、キッチンにトイレ設置しなきゃでしょ?やだよ。

    • 26
    • 20/09/08 13:38:30

    以前ヒルナンデスで湘南食べ歩きに「湘南韓国料理」ってただの焼肉屋を紹介していたよ
    湘南もIKEAも韓国ぶち込んでくる日本テレビは韓国テレビに改名するべきdeath!

    • 16
    • 20/09/08 13:47:53

    >>26
    どちらかというとIKEAに入れた方がいいんじゃないかな。
    IKEAに韓国インテリアなんて無いし、許可を得ているかも怪しい。

    • 14
    • 20/09/08 13:48:10

    韓国は半地下インテリアだろ

    • 13
    • 20/09/08 13:53:51

    >>26
    クレーム入れるなら番組のスポンサーにしないとだよ
    日テレにクレーム入れても右から左に流されるだけだから

    • 7
    • 33
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/08 13:59:24

    なんでもかんでも韓国って付けるのやめて欲しい。今流行ってるってよりは、その放送きっかけで流行らそうとしてるんだよね。

    • 21
    • 20/09/08 14:07:21

    >>30
    SwedenにあるIKEA商品のほとんどがChina製、それを韓国インテリアと呼ぶ
    カオスだね

    • 15
    • 20/09/08 14:08:32

    在日ですら見放しそうな国を、どんなに持ち上げても無理でしょうよ。イランに原油の代金は払ったの?

    • 8
    • 20/09/08 14:14:53

    フジがあれだけ叩かれたのにつよいねー

    • 8
    • 20/09/08 14:19:37

    スッキリもやたら韓国の話題取り上げてるから最近観るのやめた
    日テレのフジテレビ化が気持ち悪い

    • 11
    • 38
    • 長宗我部元親
    • 20/09/08 14:19:58

    韓国インテリア?ってなんかもっと成金ぽくてとっ散らかってる気がすんだけど。あーあとキッチンにトイレ。

    • 7
    • 20/09/08 14:27:42

    日テレはニジュウが流行ったからこのまま韓国推しで突き進むのかね。いや、ニジュウの特集も韓国推しから始まったのかな。

    • 7
    • 20/09/08 14:42:15

    見た見た。
    え?これ韓国インテリアって言うの?笑
    って笑っちゃった。
    韓国と言ったら、赤!黒!金!派手!ってイメージだから。
    韓国で流行ってる北欧風インテリアじゃんね。
    無理矢理感がすごくて、これからZIP見るのやめようかと思った。

    • 21
    • 20/09/08 14:47:28

    IKEAで韓国風が流行ってるってこと?

    • 2
    • 20/09/08 16:35:43

    IKEAから訴えられない?

    • 13
    • 20/09/08 16:40:29

    本当程度の低い番組
    こんな分かりやすい韓国推しに誰が引っ掛かるかよ、と思うけど実際アホ女が釣れるから悲しい

    • 10
    • 44
    • 足軽(弓)
    • 20/09/08 17:22:02

    掃除が大変そう

    • 0
    • 20/09/08 17:25:44

    これ観てたけど疑問しかなかったわ
    え?韓国なのこれ?って感じだった

    • 8
    • 46
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/08 17:28:40

    なんでこれが韓国インテリアなの?意味わかんない

    • 14
    • 20/09/08 19:21:34

    勝手に韓国風とか言われてIKEAかわいそう

    • 20
    • 20/09/08 19:24:13

    北欧家具よね。。?!

    • 16
    • 49
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/08 19:25:18

    無難な感じでしかないけど、韓国さはどの辺にあるの?

    • 3
    • 20/09/08 19:26:11

    こうやって捏造されてくんだね

    • 11
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ