カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
20/09/08 17:53:36
私の6歳下の妹は、可愛い可愛いって親がそれはそれは自慢しまくって育ててたよ。 私は【ブタ女!ブス!デブ!意地汚いブタ!】って言われ続けてきた。実の両親にね。 成人式の写真を二人分並べては、近所のおばちゃんがお茶しに来たときに見せて、【見てー!きれいでしょう?お姉ちゃんは土俵入りのブタみたいだけどー】って私がいるときであっても言ってた。 私は笑ってるしかなかったよ。 物凄く悲しかった。本当は声を上げて泣きたかったよ。 で、今。 妹はクワバタオハラの小原さんそっくり。いや、カバちゃんの方が似てるかな? 私は、菊池桃子に似てるってよく言われる。 私の勝ちだよ!毒親!毒妹!と心の中で思ってるよ。でも、自分に自信が持てないんだよ。。。 容姿に関しては絶対に口に出して言っちゃだめだよ。悲しいから。本当に悲しいんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:59:41
84401
2
26/06/25 05:59:35
26
3
26/06/25 05:48:30
121
4
26/06/25 05:36:50
294600
5
26/06/25 05:59:26
22
26/06/25 05:55:08
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 内藤昌豊
20/09/08 17:53:36
私の6歳下の妹は、可愛い可愛いって親がそれはそれは自慢しまくって育ててたよ。
私は【ブタ女!ブス!デブ!意地汚いブタ!】って言われ続けてきた。実の両親にね。
成人式の写真を二人分並べては、近所のおばちゃんがお茶しに来たときに見せて、【見てー!きれいでしょう?お姉ちゃんは土俵入りのブタみたいだけどー】って私がいるときであっても言ってた。
私は笑ってるしかなかったよ。
物凄く悲しかった。本当は声を上げて泣きたかったよ。
で、今。
妹はクワバタオハラの小原さんそっくり。いや、カバちゃんの方が似てるかな?
私は、菊池桃子に似てるってよく言われる。
私の勝ちだよ!毒親!毒妹!と心の中で思ってるよ。でも、自分に自信が持てないんだよ。。。
容姿に関しては絶対に口に出して言っちゃだめだよ。悲しいから。本当に悲しいんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません