カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/09/08 16:06:38
トピズレだけど、うちは姉弟で2人とも美男美女って言われるけど、私的には娘の方が美女で息子はそこそこ美男って思うけど、息子の性格とか可愛すぎるから、息子の方をかわいがっちゃってる。。
20/09/08 16:18:07
>>14真面目そう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:30:02
1300
2
26/06/24 15:22:19
67
3
26/06/24 15:28:29
27
4
26/06/24 15:25:42
183
5
26/06/24 15:24:45
23
26/06/24 15:29:35
0
26/06/24 15:23:00
26/06/24 15:27:07
7
26/06/24 15:18:05
26/06/24 15:19:43
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 立花宗茂
20/09/08 16:06:38
トピズレだけど、うちは姉弟で2人とも美男美女って言われるけど、私的には娘の方が美女で息子はそこそこ美男って思うけど、息子の性格とか可愛すぎるから、息子の方をかわいがっちゃってる。。
No.20 ザビエル(強い)
20/09/08 16:18:07
>>14真面目そう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません