ディズニーランドのこと教えて下さい(>_<。)

  • 趣味・遊び
  • 関東人
  • KDDI-TS31
  • 05/12/04 09:07:44

近々行くんですけど、子が二人いるので荷物が多いんです。車で行きますがおむつ、寒いので上着も…あとビデオや三脚もあるかも。 で、園内で遊ぶときにその荷物つめた大きいリュックとかを旦那と二人ともに持ったままになりそうなんですが そんな大荷物の人見たことない…みんなどっかに預けて遊ぶもんなのでしょうか??あと子のレインコートとかいりますか?パレード見るのにレジャーシートいりますか?場所とりってしないもんですか?三脚用意してパレード撮ってたら引かれますかね。どなたかなんでもいいので教えて下さいm(_ _*)m長くてm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/05/22 17:12:36

    • 0
    • 06/05/20 16:11:37

    のかい??

    • 0
    • 06/05/20 15:54:42

    ちゃう

    • 0
    • 06/04/01 23:30:57

    下の方どうもありがとうございます!セイリングデイブッフェですね。アイスクリームもあるだなんて最高o(*^^*)o絶対行きます。助かりました★彡

    • 0
    • 190
    • シーのブッフェ
    • KDDI-HI34
    • 06/04/01 18:11:52

    はSSコロンビア号に向かって左側にあるセイリングデイブッフェってとこです。
    たしか大人は2300円位だったと思います。自分でソフトクリーム作る機械があるので楽しいかも♪

    • 0
    • 06/04/01 16:39:39

    ひさびさ主です。あさって初めてSeaに行くんですけど、ランドのクリスタルパレスレストランみたいなブッフェってSeaにもあります?大人一人おいくらかかるかも教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 06/03/24 01:05:30

    はじめまして!
    お聞きしたいのですが、はじめてアンバサダーに①泊で⑪月頃行こうと思ってるんですが、皆さん予算どのくらいあれば楽しめますか?
    シェフミッキーも行きたいし、アンバサダーフロアーに泊まりたいのですが!
    ヨロシクお願いします!ちなみに関東住みなので交通費はあまりかかりません!
    クリスマスバージョンに変わった中旬頃に行く予定なんですが混みますか?
    長文失礼しました(~_~;)

    • 0
    • 06/03/23 21:05:31

    のお子さんならランドの方がいいと思うよ~。
    ヨチヨチあるく子だったらシーのマーメードのところで遊べるけど。
    ランドも乗れるのは少ないけどパレードとかで楽しめるし。

    • 0
    • 06/03/23 17:40:37

    泊まりじゃなく日帰りです!

    • 0
    • 06/03/22 14:44:41

    さやさんは泊まりで行くんですか?

    • 0
    • 06/03/21 13:06:06

    9ヵ月の子を連れてくとしたら、シーは結構乗れますか?ランドとシーならどっちのが小さい子がたくさん乗れますかね?詳しい方教えてください(*^_^*)

    • 0
    • 06/03/11 15:26:31

    D席ですか。まぁまぁ良く見えるから良かったですね。確かにあの椅子に直座りは冷たいですよね。戴冠式も来週で終わりなので、いい席目指して抽選頑張らなくっちゃ!

    • 0
    • 06/03/10 23:41:00

    あサン(。・艸・。)お恥ずかしい…はいいい大人が楽しんでまいりました
    戴冠式はD席の後ろの方でしたが、結構見れましたよ
    鉄の椅子でかなり体が冷えましたが(´~`;)
    シーでは新しいアトラクションのループコースターは、かなりの待ち時間で乗れませんでしたが
    あとはFPと子守交代を使い、結構乗れました
    これからの季節は、春休みで人がいっぱいになるんでしょうねー
    長文失礼致しましたm(_ _)m

    • 0
    • 06/03/10 20:55:54

    らららさん楽しんでますね。戴冠式は本当に綺麗で素敵ですよね。席は何番でしたか?

    • 0
    • 06/03/10 18:39:01

    ます

    • 0
    • 06/03/09 20:33:33

    連レススイマセン
    ランドではシンデレラの戴冠式の席が抽選で当りラッキーでした。スゴく綺麗だったよぉ(ー^{}^ー)

    • 0
    • 06/03/09 20:30:06

    一昨日ディズニーランド、昨日ディズニーシーへ一泊して来ましたぁ~2歳児を連れて飛行機での旅で、かなりの疲労ですが楽しかったです♪
    ディズニーランドは、試験休みに入った学生サン達が多くかなりの混雑具合でしたが、シーは比較的空いてました
    ランドのカリブの海賊とビックサンダーマウンテンが休みで、少し残念でした(>_<)

    • 0
    • 06/03/09 20:21:14

    アンバサダーですかぁ~。とっても泊まりたいんで悩んではいたんですよ…。一年に一回も行けないんで奮発してもいいですね♪アンバサダー・オフィシャルホテル・パートナーホテルどれにしようかかなり悩んでたんですけどね↓↓お金の事考えてしまって(>_<)
    二泊三日で3デーパスポートで十分遊べますか?四日くらい遊びたいですけどね…

    • 0
    • 176
    • いくぞ!
    • F901iS
    • 06/03/09 18:38:34

    来週。今回は泊まらず。でも 毎回泊まると寂しいなぁ~ あの帰宅するときの 夢から去っていく感じがまた寂しい~

    • 0
    • 175
    • エボラ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/09 18:13:11

    せっかく飛行機乗ってまて行くんですし、奮発してアンバサダーなんかはどうですか?最高にディズニー仕様でワクワクしますよ(=^▽^=)パーク内で買ったお土産なんかもホテルまで運んでもらえるから持ち歩かなくてすむし、朝食もシェフミッキーで食べれば確実にグリーディングキャラなんかとも写真撮ったりできるし♪♪

    • 0
    • 06/03/09 17:27:13

    エボラさんありがとうございます。乗り物も乗れるようですしお子様ランチもあるんですね。近くに住んでてよく行けれる方うらやましいです。うちは遠くて飛行機で行くつもりでこの前JTBに行ってパンフ貰ってきたんですけどおすすめのホテルとかありますか?

    • 0
    • 06/03/09 17:09:32

    ミッキさん、ありがとうございます♪
    カレーも食べたいですが、娘が甘いのがいい!と言うのでキャラメル買ってみます(*^_^*)

    • 0
    • 06/03/09 16:43:12

    私も日曜行ったぁ~キャラメル①番うまいけど,この前カレー味食べたらぅまかったぁぁ~~

    • 0
    • 06/03/09 15:49:41

    いまランドにいます(^-^)
    初めてポップコーンを買おうと思っていますが、何味が一番おいしいですか?チョコとかあって悩み中デス(>_<)

    • 0
    • 06/03/09 15:32:39

    ランドは夕方からは海の横なので寒いですよ。うちはダウンを持って行きますし、子は完全防寒してます。

    • 0
    • 169
    • エボラ
    • KDDI-CA31
    • 06/03/09 15:28:09

    補助ナシてお座りができれば、コースター系以外なら結構乗れますよ☆ご飯も①歳半だと離乳食終わってますよね?レストランにはお子さまメニューなんかもあるから結構食べれると思いますよ(^-^)

    • 0
    • 06/03/09 13:59:26

    こんにちは☆
    聞きたいんですが、一歳半の子供連れて行っても乗り物たくさん乗れる物ありますか?あと食事とかどうなんでしょう?

    • 0
    • 06/03/06 00:06:16

    ミキミニさん、スラッシュさん、ありがとうございます!
    やはり春物コートでは寒そうですね(>_<) 夕方からの防寒対策をしっかりして行ってきます。

    • 0
    • 06/03/05 22:33:58

    結構さむいですよ。あったかければ春のコートでも平気ですが、夕方かなり冷えますよ。

    • 0
    • 06/03/05 08:59:30

    あたしは3歳と3ヶ月の二人連れて先月28日から2泊3日で行ってきました。雨ってのもありましたが住んでる札幌市よりは気温だと暖かいはずなのに、何故か寒くて大変でした(笑)

    • 0
    • 06/03/05 02:13:12

    8日から10日までランドに行く予定です。
    東北住みなので天気予報で千葉周辺の気温を見ても、どの程度の寒さなのかいまいち分かりません(>_<)
    日中は、春物コートでも大丈夫でしょうか?ランド周辺にお住まいの方いましたら教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 06/03/01 22:30:53

    • 0
    • 06/03/01 13:27:55

    教えてくださりありがとうございますm(__)mランドの方は何が乗れますか?

    • 0
    • 161
    • マリーらぶ
    • P901i
    • 06/03/01 04:40:17

    ねむこサン、ありがとうございます!
    やっぱり、MY哺乳ビン洗い持参かな…。

    • 0
    • 160
    • チビはスティッチ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/28 21:00:37

    かなさん8ヶ月なら船全般やシンドバッドセブンブォヤッジ,キャラバンカルーセル,アリエルのプレイパーク(?)列車とか~大丈夫ですよo(^-^)o

    • 0
    • 06/02/28 21:00:34

    《東京》ホテル日本橋ヴィラ、アパホテル日本橋駅前、ホテルルートイン五反田、ホテル堀留ヴィラ、ホテルアーバイン蒲田、スーパーホテル東京・亀戸、立川グランドホテル
    《千葉》ホテルモンセラトン、スーパーホテル東西線・市川・妙典駅前、川崎日航ホテル、
    でも冬のじゃらんに載ってたやつだから、詳しくは分からない(>_<)

    • 0
    • 158
    • ひなた
    • KDDI-TS31
    • 06/02/28 20:28:07

    こんばんはm(_ _)m来月旦那が三連休取れたんで急遽ランドに行く事になったんですが、前にランドから30分位の南船橋ララポートに宿泊したんですが今回、行く日はすでに宿泊いっぱいで無理でした(ToT)ランドから30分位で泊まれるホテル、できたら5000円位で泊まれるホテルをご存じの方ホテル名を教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 06/02/28 17:01:22

    こんにちは!質問なんですが、今うちには8ヵ月の子がいます!シーに行っても乗り物は乗れないですよね(*_*)?

    • 0
    • 06/02/28 15:05:26

    わかりました(*^_^*)今ディズニーガイドブック買ってきました。90センチ以上だと乗れる物も増えますね!ありがとうございました。

    • 0
    • 06/02/28 15:00:59

    身長計は各アトラクションの所に従業員がいて測ってくれますよ

    • 0
    • 06/02/28 14:42:47

    4歳からかかるんなら3歳になってから連れて行きます☆ありがとうございました(*^□^*)

    • 0
    • 153
    • チビはスティッチ
    • KDDI-CA31
    • 06/02/28 11:55:09

    3才なら料金かかりませんよ★
    4才~小人料金です★

    • 0
    • 06/02/28 10:46:01

    そうなんですか(*′艸^)ありがとうございます♪ランド内で計るのかなぁ…

    • 0
    • 06/02/28 09:48:07

    90㎝以上ならOKなものありますよ。測るだけ測ってみれば次乗れるようになった時用にパス貰えるみたいな噂聞きました。

    • 0
    • 06/02/28 09:45:13

    みなさんレスありがとうございます☆やはりレトルトが便利みたいですね◎中でも買えるとは知らなかったので教えてもらえてよかったです(^3^)/~☆これは絶対持っていった方がいぃ!というものはありますか??

    • 0
    • 06/02/28 09:14:42

    私もわからない事があるのでいいですか?
    4月の息子(現在2歳)の誕生日前後にランドに行く予定なんですが3歳から乗れるアトラクションがあったりするんですよねぇ…3歳から入園料かかるんですか?また3歳前と3歳になってからではどちらがいいと思いますか?お願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 06/02/28 08:53:51

    離乳食は市販のレトルトのものを持って行きました。中でも買えるみたいですよ!ベビールームのところで。種類何が置いてあるか忘れちゃいました。。

    • 0
    • 06/02/28 07:19:52

    あいさん うちは子供が離乳食完了してから行くようになったので私には答えられないです、すみません。(>_<)どなたかアドバイスよろしくお願いします

    • 0
    • 06/02/27 13:01:52

    初めまして☆4月の頭にもうすぐ7ヶ月になる子どもを連れて行くのですが,みなさん離乳食などはどうしていますか?1日いるつもりのでイロイロ持って行かないといけないと思うのですが…。何を持っていったらよかったとかあれば教えて下さいm(_ _*)m

    • 0
    • 145
    • ねむこ
    • KDDI-HI34
    • 06/02/27 10:06:36

    連レスすみません!ほ乳瓶の乳首あらうブラシはないんで持って行った方がいいと思います。

    • 0
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ