ディズニーランドのこと教えて下さい(>_<。)

  • 趣味・遊び
  • 関東人
  • KDDI-TS31
  • 05/12/04 09:07:44

近々行くんですけど、子が二人いるので荷物が多いんです。車で行きますがおむつ、寒いので上着も…あとビデオや三脚もあるかも。 で、園内で遊ぶときにその荷物つめた大きいリュックとかを旦那と二人ともに持ったままになりそうなんですが そんな大荷物の人見たことない…みんなどっかに預けて遊ぶもんなのでしょうか??あと子のレインコートとかいりますか?パレード見るのにレジャーシートいりますか?場所とりってしないもんですか?三脚用意してパレード撮ってたら引かれますかね。どなたかなんでもいいので教えて下さいm(_ _*)m長くてm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 2
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 11:50:38

    ありがとうございます。明日行く予定です 調べていただけますか(>人<)

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 11:57:01

    あ、ランドに行きます。ベビーカーは持って行かないです となるとやっぱ持ち歩くしかないですかね?? 預けられるとこありますか? あと パレードの場所とりって何時間前にしたらいいでしょうか?ただレジャーシート広げておいとけばいいですか?荷物もなんかおいときますか?レジャーシートから離れたらまずいですか?質問攻めでごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 13:44:14

    バザーテレサさん詳しくありがとうございます(*^^*)子供はもうなんでも食べられるので大丈夫です。おむつは大人用トイレでも替えられますか?コインロッカー代が痛いですー(;_;)やっぱり大リュック持ち歩こうかな。レジャーシートしいて一時間前にパレードの場所とりしたいんですけど待ってる間シートで飲食してても平気ですか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 15:45:55

    あさんありがとうございます!!コインロッカー安いとこあって良かったです。(^o^)8時開園で一応8時到着予定で行くつもりなんですが もう並んでたりするんですかね?駐車場近いとことるにはもっと早く行くべきでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 15
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 16:58:19

    え゙ーっ!!夜中の3時はんですか!?普通の日でも毎日そうなんですか? びっくりしました… でも本当詳しいんですね もしかして年パスとか持ってたりするんですか? いろいろ教えてもらってすごい感謝です!!

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 16:59:52

    カウントダウンは行かないです 行ったことないです!若いカップルばかりな感じします(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 18
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 17:07:47

    ディズニーが、お好きなんですね。あたしは結婚してから今回初で子もいるし 不安半分楽しみ半分です… パレードは昼間より夜のほうがいいですか?

    • 0
    • No.
    • 26
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 18:38:29

    へ~昼間と夜でパレード違うんですね。手に持つライト あたしも記念に欲しいなあ!(^o^;)あ あとチケット入れるビニールのやつなんていいましたっけ?うちのやつ10年近く前のなんですけど そんな古いの使ったら恥ですかね。みんな、行くたび買うって感じですよね… いくらでしたっけ?

    • 0
    • No.
    • 32
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 20:59:34

    チケット入れ、使えないですよね (笑) 新しいの買わなくては…。いくらぐらいですか?? パレードって一日三回あるんですよね、それぞれ何時か教えて下さいm(__)m それとファストパスについて何も知らないので詳しく知りたいです☆彡

    • 0
    • No.
    • 35
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 22:15:12

    子は三才と二才です。バズとプーさんは絶対乗りたいです!! ファストパスは、たとえば開園してまずあたしと子はなにかに並び旦那はバズかプーさんのファストパスを取りにダッシュ、で取ったら列に合流…って感じでいんですかね??

    • 0
    • No.
    • 37
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 22:35:10

    本当にご親切にありがとうございます!!(つд; ) 最後にもうひとつ… ファストパス取るには パスポートを旦那があたしの分も持って(②枚持って) 行くんですよね?

    • 0
    • No.
    • 40
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 23:01:59

    パスポート忘れずに行ってもらいます!! うちの子、下は二才6ヶ月でもうベビーかーは普段は全く使わないんです。本当たまぁに あたしが一人で子ふたりを病院連れてくときとかにたまに使うくらいで。 あったほうがいいのかなあ 悩みます!!(>_<) アトラクション乗るときは預けられますよね? 貴重品以外の荷物をベビーカーに乗せたままで大丈夫ですか? パレード一番前で場所とりした場合はベビーカー折り畳まないとまずいですか?

    • 0
    • No.
    • 41
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 23:05:47

    すいません パレードは途中止まってダンスとかあるみたいですけど、止まる場所は決まっていますか??何か所でしょうか。どこかは 係員のひとに聞いたら教えてもらえますよね?

    • 0
    • No.
    • 46
    • KDDI-TS31

    • 05/12/04 23:33:54

    体力ないです! (笑) ベビーカー絶対持参します!!みなさんのアドバイスがなければ 悲惨な目に遭うところでした… ありがとうございます!! 広島焼きの主さん 昼間トピ見てました。バザーテレサさんメチャいい人ですよね☆彡 バザーテレサさんのおかげで 不安がかなり解消されました。 あとは行って楽しむだけ !って感じです!

    • 0
    • No.
    • 51
    • KDDI-TS31

    • 05/12/05 00:42:38

    感じ悪かったですか…ごめんなさいm(__)mすみませんでした。 かなさんのひとことで背中押され(?) ベビーカー持参を決意したので、すごい感謝してます だから みなさんのアドバイスのおかげで… と書いています。 ただバザーさんは今日朝からずっとお付き合いいただいてるので そこで かなさんのおかげで… と書いてしまうのはバザーさんに申し訳なく思ったから みなさん… と、いうふうにまとめてにしました。かなさんもし気を悪くされてたら本当申し訳ないです… (;_;) アドバイスありがとうございます!!

    • 0
    • No.
    • 52
    • KDDI-TS31

    • 05/12/05 00:45:07

    今みたらちょっと違っていました みなさんのアドバイスがなければ悲惨な目に… でした。

    • 0
    • No.
    • 53
    • KDDI-TS31

    • 05/12/05 00:50:30

    まささん パレード場所とり待機中は 子と、あたしか旦那どちらかが待機してどっちかが買い物行くようにします☆彡ありがとうございます。 あさんパレード参加型とは あたしが前に書いた ダンスのことですよね?? 今ないんですか 残念です。 そういえばチケットは入場のみのなつはなくなったんですよね みんなパスポートだから見せる必要がないんですかね? じゃあパスポート買ったら 帰るまでずっとバックに入れっぱなしで いいんでしょうか??

    • 0
    • No.
    • 61
    • KDDI-TS31

    • 05/12/05 01:16:01

    ハイ楽しんできます。どうもありがとうございました!!(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 80
    • KDDI-TS31

    • 05/12/05 11:46:41

    今ミートミッキーの家に並んでます☆彡 85分待ちでした。午前中パレード見たかったけど午後にします(^o^) 子はふたりともすでに撃沈してます (笑) ミッキーに会えるとき起きてるかどうか…。 でも快晴で良かったです。(^o^)/

    • 0
    • 05/12/06 00:40:34

    結局閉園までいました!9:45分に入園してアトラクション10コ、パレード昼二回目のやつとエレクトリカルみれました(*^^*)ビデオもとりました☆彡 かなり元取れた気でいるんですけど、どうですか??ミートミッキーは、計画性なかったですよね。 もう行き当たりバッタリで… 蒸気船マークトウェイン号も 暗くなってからだったから 次はチャント時間考えて行動します!心残りはハニーハントが乗れなかったこと 。残念 それにしても本当夜は冷えますた!

    • 0
    • 05/12/06 14:43:19

    みなさまありがとうございます!! 今日は 筋肉痛です。(;_;) 次はいつになるかわからないけど その日のために計画たてておくのもなんか楽しいです ☆彡 ところでちょっと疑問なんですけど 子供は4才から有料ですけど 4才1ヶ月とかなのにちゃっかり三才のふりして入園しちゃった人とかいないですか?

    • 0
    • 05/12/07 00:06:53

    こんばんは。 みんなキチンとパスポート買うんですかね?あたしは、近所のバイキング(三才からは有料)の店行くのに 子供が三才三ヶ月くらいまで 2才って申告して入っちゃってました… でもさすがにディズニーはやばいかなってちょっと思ってます(^o^;)

    • 0
    • 05/12/07 00:10:08

    パレードあたしもわからないです。イッツアスモールワールド は 中変わってます??旦那が15年前に一回 行っただけのくせに 変わったって言いはってて。

    • 0
    • 05/12/07 10:17:35

    イッツ…は飾りつけがXmasバージョンになってましたけど そういうのじゃなくって、人形とか船の道順とかが 違うものになってるとか言ってました。??? 食事は うちはあのデカイハンバーガー屋へ行きました あとチュロスとかちょっとずつ食べてたんで 本格的な食事はまあいいかな~って感じでした。 うちの下も2才半ですが 芝生にいるカルガモ?あひる?に夢中なってましたよ(^o^;)

    • 0
    • 05/12/07 15:58:04

    駐車場2000
    おみやげ5000
    スティックライト?3000
    飲食7000
    あとは高速代ですね~ 飲食代は大したもの食べてないわりに結構かかっちゃいますね…(>_<。)

    • 0
    • 05/12/25 16:18:23

    久々に来ました(^o^;)明日またランドへ行くんですけど ミニーちゃんと握手したり写真撮ったりできるスポットってありますかねぇ…??どなたかご存じの方教えて下さい。お願いします。

    • 0
    • 05/12/25 21:52:15

    魅蘭さんありがとうございます★シェフミッキーですか(≧▽≦)ぜひ行きたいです! でも日帰りだし明日行くから予約は出来ないですよね‥すごい残念です。。次回は早めにプランしてシェフミッキーに行きたいです!

    • 0
    • 05/12/25 21:54:46

    多分 さんありがとうございます★トゥーンタウンで会えるんですかあ!ミートミッキーのことじゃなくてですかね??時間とか決まってるのかなー。明日行ってみますね!

    • 0
    • 05/12/26 13:50:34

    CA31さんありがとう ございます★ ミニーちゃんとはエントランス前の並んで写真撮れるやつのとこで一緒に撮れました!今お昼食べたとこでトイレ待ち中にママスタ来マスタw これからトゥーンタウンに行くので また会えたらいいな ところで 並んで写真撮れるやつは 並んでる間に何度か ミッキーとミニーが洋服直しに行って来ーますとか言っていなくなるけれど あれは何をしに行ってるんでしょう???そんなに長い時間かからないし 中の人が交代してるんかなぁ

    • 0
    • 06/02/19 11:54:41

    久々主です。あの~ちょっと教えていただきたいんですが、クリスタルパレスレストランって、事前に予約できますか??

    • 0
    • 06/02/19 20:07:31

    あさんありがとうございます。そうですプライオリティシーティングのことです。やっていないんですね★残念・・・ ちなみに12時ごろはやっぱり混んでますかね??

    • 0
    • 06/02/21 19:08:48

    あさんは今いるんですか?私もです★クリスタルパレスレストラン昼ごろ行きましたが40分くらいで入れました。ありがとうございます。今日混んでますよね(;_;)

    • 0
    • 06/02/21 19:40:16

    戴冠式は見てないです。私は見たいけど子供は楽しくないだろうから・・。 今三回目のバズ終わったところです。

    • 0
    • 06/02/22 16:20:48

    こんにちは。昨日は結局ラストまでいて今日はすごく疲れています。あさんは、昨日はそんなに長居しなかったんですね★結構しょっちゅう行ったりするんですか??うちは千葉県なんですけど12月に家族で初めて行って昨日で4度目です。3月4月も行く予定なんですけど、あさんはパスポートはいつもどうやって入手してますか??私は最近ヤフオクはじめて、定価より少し安く買えたりするんですけどそれでもやっぱり高いですよねディズニーは・・・そこらの遊園地よりずっと★

    • 0
    • 06/02/23 08:18:18

    年パス持ってるんですね(>∀<)いいなぁ・・・ うちももし買えばすぐ元とれそうだけど、一度の出費がデカイから勇気いります(つд; ))

    • 0
    • 06/02/24 19:09:04

    また楽しんで来たんですね(*^_^*)お疲れ様でした★ 我が家は近々、Seaデビューする予定なんです。あさんは年パスはLandとSea共通のやつですか??Landのみでもいいから欲しいけど・・・ 今は無理ですね(;_;)年パス貯金でも始めようかなぁ。

    • 0
    • 06/02/27 00:32:44

    こんばんは★ そうかぁ。あさんはJCBカードでパスポートが貰えるんですね。わたしは現金主義でカードはたまにしか使わないんでポイントたまらないからパスは買うしかないんですよ・・・ でもディズニーパスポートは懸賞の賞品によくあるから応募しまくってます(^o^;)ツーパークだと確かに体力的にもきついですね。 独身のときに、もっとディズニー行っときたかったなって思います。 てか、働きたかった~★
    あ、哺乳瓶とタバコについてはわたしは分からないです、すいませんm(__)m

    • 0
    • 06/02/28 07:19:52

    あいさん うちは子供が離乳食完了してから行くようになったので私には答えられないです、すみません。(>_<)どなたかアドバイスよろしくお願いします

    • 0
    • 06/04/01 16:39:39

    ひさびさ主です。あさって初めてSeaに行くんですけど、ランドのクリスタルパレスレストランみたいなブッフェってSeaにもあります?大人一人おいくらかかるかも教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 06/04/01 23:30:57

    下の方どうもありがとうございます!セイリングデイブッフェですね。アイスクリームもあるだなんて最高o(*^^*)o絶対行きます。助かりました★彡

    • 0
1件~40件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ