木下優樹菜、インスタ開設でファンと交流直前に「記者についていた嘘」

  • なんでも
  • 井伊直虎
  • 20/09/08 02:44:15

《木下組のみんなへ(ハート)会いたいとずっとずっと思ってくれていたり ずーっと優樹菜を想ってくれたり動画を作ってくれたりしてくれて見ました(ハート)ゆきなの周りのみんなと話し合って 木下組とリモートで会う事にしたよーーー》

芸能界を引退した木下優樹菜が9月1日、新たに開設したインスタグラムで“木下組”と呼ばれるファンに向けてこう綴った。

中略

ユッキーナを直撃!

「木下さんは所属事務所に相談し、示談を模索。タピオカ店のオーナー側に“1000万円を払うから矛を収めて”と申し出ました。ところがオーナー側は弁護士を立てて、突っぱねた。“1000万円では足りないから2000万円は用意してほしい”という内容だったそう。自粛中の木下さんにとって2000万円というのは大金。弁護士と相談し、裁判になってもしかたがないという結論に至ったのです」(前出・ワイドショー関係者)

 争点は金銭の補償なのか。裁判の翌日、タピオカ店のオーナーに話を聞くと、穏やかな口調で話しだした。

─1000万円での示談を突っぱねたと聞きましたが?

「うーん……ここまでに至る経緯がとても複雑で、いろんなことがあったんです。だから、どこから話していいかわからないし、何を話していいかわからないんです」

─裁判は金銭の補償が目的?

「この裁判では、賠償金はそこまで高額な金額にならないと思います。損害賠償は名目であって、私としては真実を明らかにしたいと思っています。いろいろな方に心配もかけましたし。とにかく優樹菜さんの言ってることは事実でないことばかり。給与の未払いも、明細の未配もない……。だから裁判で嘘を暴いて、真実をハッキリさせたいと思って提訴しました」

─木下さんが芸能界を引退したことについては?

「ウチが原因ではないと、本人もメディアでおっしゃっています。私は真実を明らかにしたいだけ。恨むとか、そういう気持ちはないですね。騒動の当初は騒がしくなりましたけど、今は周囲の方に支えていただいて営業させてもらっています。ただ、いまも“潰れろ!”とか嫌がらせのようなメールは来ます」

 木下にも自宅から出てきたところで話を聞いた。ストリートラグジュアリーブランド『オフホワイト』のタンクトップに『グッチ』のベルトを巻いたジーンズ姿。肩には高級レザーブランド『ロエベ』のハンモックバッグ。スラリとしたスタイルは健在だ。

─引退を発表して2か月がたちますが、芸能界に未練はないんでしょうか?

「まったくですね。事務所も辞めていますし」

 声をかけたときは、驚いたような表情を見せたが、話をすると笑みがこぼれた。吹っ切れた様子で、雰囲気もいたって明るい。

─今後、何かを発信していく予定はありますか?

「いやいや……。ないですよ」

 母親として、子育て中心の生活を送っていくのだろう。そう思っていたら、直撃から数時間後の夜に冒頭のインスタグラムを新規開設したのだった……。

 この1年で、順風満帆な生活から一転したが彼女はどこまで転がり続けるのか。

(記事全文はこちらへ)
https://news.yahoo.co.jp/articles/985689fdcc498ce51823ebe95101f4877fbe63c0?page=2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/10 00:34:58

    【祖父は資産家】木下優樹菜さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9311

    • 0
    • 20/09/08 10:56:46

    >>11
    映画の現場でも○○組って使うしそれをパクリとか言い出したらきりないよ

    • 0
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/08 10:52:49

    >>6
    木下だけじゃなくて芸能人はこう言う下衆な記者に酷い目に合ってきてるしね
    本当の事を言わないといけない事もないし

    • 2
    • 20/09/08 10:49:23

    いまだに嫌がらせメール送ってる奴らがいるんだね~。
    ファンなんだろうけど、民度低いなぁ。

    • 3
    • 20/09/08 10:46:07

    >>6
    それでもさ、内緒とかノーコメントって言っとけばこんな記事を書かれなかったと思うよ。
    ないとか言い切っちゃうところがダメなんだよ。

    • 0
    • 20/09/08 05:48:14

    >>11
    倖田來未自体が大黒摩季の大黒久美をパクってるよ。
    木下優樹菜はパクりのパクり。

    • 3
    • 20/09/08 05:40:55

    >>8倖田組のパクリかな?どっちが先?

    • 1
    • 20/09/08 05:02:56

    頑張れオーナー

    • 10
    • 9
    • 柿崎景家
    • 20/09/08 04:26:17

    馬鹿だからやればやるほど墓穴掘ってるのに、分からないようだ

    • 4
    • 8
    • 柿崎景家
    • 20/09/08 04:20:56

    木下組だってさ
    ヤンキー丸出しだな
    ヤクザの女房にでもなりな

    • 20
    • 7
    • 柿崎景家
    • 20/09/08 04:19:33

    自分は全く悪くないと思ってるね

    • 10
    • 6
    • 小早川隆景
    • 20/09/08 03:51:54

    そんな記者に簡単にインスタ始めますなんて言わないんじゃない?
    木下を擁護するわけじゃないけど言わなかったからって叩くのはおかしいと思う

    • 6
    • 5
    • 毛利勝永
    • 20/09/08 03:17:36

    記者だけじゃなくタピオカ店のオーナーもこう言ってるしね

    「とにかく優樹菜さんの言ってることは事実でないことばかり。給与の未払いも、明細の未配もない……。だから裁判で嘘を暴いて、真実をハッキリさせたいと思って提訴しました」


    • 16
    • 4
    • 滝川一益
    • 20/09/08 03:10:15

    インスタでもころころ話変わってたしね
    一貫してたのはユキナたちは悪くない!だけ

    • 15
    • 3
    • 三好長慶
    • 20/09/08 03:07:40

    1000万じゃ満足できなかったんじゃなくて、徹底的に戦おうと思って突っぱねたんじゃないの?
    これで本気で2000万とれるなんて思ってないでしょ

    • 22
    • 2
    • 長宗我部信親
    • 20/09/08 02:59:14

    根っからの嘘つきなのかもね。
    それより、木下組とか言っちゃうのがダサすぎるよね。

    • 24
    • 1
    • 上泉信綱
    • 20/09/08 02:55:57

    日本語おかしくない?
    『動画を作ってくれたりしてくれて見ました』って意味不明なんだけど

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ