急上昇
長宗我部元親
ゲッターズ飯田、昨年末に丸山桂里奈の結婚を予想「多分この1年以内で結婚が決まる」
9/7(月) 14:51
占い師でタレントのゲッターズ飯田(45)が5日にサッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏(56)との結婚をサプライズ発表した元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(37)のゴールインを予想していたことが7日、分かった。
飯田はレギュラーを務める文化放送「芝浦音楽倉庫 ~SHIBAURA MUSIC SHED~」(金曜・後9時)で昨年末、丸山がゲスト出演した際、2020年に結婚すると予想。今回、見事、的中させた形となった。
「芝浦音楽倉庫―」は音楽プロデューサー・Sundayカミデが「数年後もしくは現在よりも爆発的にブレイクすること間違いなしのアーティスト」を紹介する音楽番組で、飯田はこの番組の後半の占いコーナーを担当。毎週、タレントゲストを占い、トークを繰り広げている。
丸山は昨年12月6日と13日に、このコーナーに出演。その時が初対面だったが、飯田は丸山の結婚について「2019年末、2020年…。結婚すると思います」とコメント。丸山は驚いた表情だったが、「やっぱり」と不思議コメント。
その理由について「2020年って、2020年って書いて半分に割っても20、20じゃないですか? 語呂がめちゃくちゃいい」とし、「2020年って今しか来ないんですよ、2222年なんて、もうないじゃないですか」と続けていた。
その際、「丸山さん、ここからモテ期が来るんですよ。恋愛運的には。男らしい人に弱いとか、面白い人に非常に弱いタイプなんですが、2019年、2020年は、まあ21年もありますけど、大きなモテ期と、結婚運がいよいよ始まりますんで、多分この1年以内で結婚が決まると思います。結婚するか、結婚が決まるか、みたいな」と飯田が説明すると、丸山は「ほんとですか? 絶対したいんです」と前のめりに。
さらに妊娠についても「2020年の年末にもう妊娠してるか、出産してると思います。母親になる星を持ってますんで、あと1年後の今頃にはもう、もしかしたら生まれるぐらいな感じだと思います」と占った飯田。「なんか今、別にまだいないのに、なんかいるような錯覚をしちゃった」と丸山が答えると、「いえ、錯覚ではないです。まあでも、そのぐらい、いい流れ、特に2020年、丸山さん的には子宝という運気がありますんで、ここ1、2年に一気に話が進むと、思います」と、当時、飯田は予想していた。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 長宗我部元親
20/09/07 16:43:09
今もう妊娠していたりしてね!
返信
No.2 本多小松
20/09/07 16:45:22
私もゲッターズ氏に占ってほしいなぁ
返信
No.3 山本勘助
20/09/07 16:48:45
この人って当たると評判だけど、小倉優子と仲が良いというか付き合いあるのに、再婚する時に何か言ってあげたんだろうか?
まあ、小倉優子もお受験前までに再婚したかったんだろうけど。
返信
1件
No.4 本願寺顕如
20/09/07 16:54:27
的中っていうか、結婚するといわれたら自然と、周り意識するよね。
返信
1件
No.5 本多小松
20/09/07 17:01:29
>>3ゲッターズ飯田の悪い事の的中した人って、ゲッターズにこういう事に気をつけて流されない様に、ってアドバイスを忘れて自分の欲望のままで動いた人でしょ。
返信
No.6 前田利家
20/09/08 13:08:09
>>4
でもいいことだよね。ちょっと誘ってみたり、身だしなみも気を付けて、しぐさも少し女らしくしていい感じの雰囲気で生活してたってことでしょう?
返信
1件
No.7 前田利家
20/09/08 13:22:14
アンミカがあまりに仲が良いから付き合えばって今年から
本格的に付き合ったんだよね。以前から監督と選手の間柄だし
ゲッターズ別に当ててない
返信
No.8 上杉謙信
20/09/08 13:23:27
この人当たる!まじでやばいよ
返信
No.9 小早川隆景
20/09/08 13:49:27
今年最高の運気らしいけど、最低最悪の出来事ばかり。当たらない。
返信
No.10 安晋
20/09/08 13:53:29
この人は当ててない!
疑わしいと思います。
返信
No.11 ルイス・フロイス
20/09/08 13:57:21
>>6この前何かのテレビでちょっと見ただけだけど、この人家帰ったら玄関で全裸になってお風呂入ってた。自宅にカメラ付いてるの分かっててしてるから、理解できなかった。
もちろん放送では隠されるとわかっていても、さすがに抵抗ないのかな?すごいわ~
返信
No.12 本多小松
20/09/08 14:03:29
それっぽく言っているけど、よくはずしているよね。
返信
No.13 モト
20/09/27 11:58:28
後出しジャンケンだよね今さら
返信
No.14 ルイス・フロイス
20/09/27 12:19:23
12月天地がひっくり返えるような事が起きるとYouTubeで言ってる。
返信