宮崎あおい 第2子妊娠 へのコメント(No.241

  • No.241 加藤清正

    20/09/09 13:43:03

    元旦那とは、結婚する!運命の人!って感じでお姫様のような気分で結婚したんだろうね。純愛だなぁって思ったけど
    色々ありすぎて、でも汚い部分は隠してるよね、元旦那と友人だったとかの事情は知らなかったけど再婚した時に
    一気に岡田くん熱が冷めたわ。
    ジャニだけど歴史好きで番組も観ていたし、関西じゃひらパー兄さんで好感度高かったけど、嫌いになったわ。
    同じく宮崎あおいも。
    がっがり夫婦。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。