宮崎あおい 第2子妊娠

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 20/09/07 16:22:51

9/7(月) 16:00 女性自身

8月下旬のある朝。東京郊外のスタジオに現れたのは、宮崎あおい(34)だ。

この日、宮崎はCM撮影のためにやってきた。移動の車から降りて現場に入ったときの私服は、紺のワンピースに黒いショートブーツ姿。小さな顔をマスクで覆っており、新型コロナウイルスの感染対策もバッチリだ。
さらに真夏日になりそうな気温にもかかわらず、薄手とはいえ長袖のカーディガンを羽織っている。そして、よくよくおなかを見ると……。ぽっこりと膨らんでいる!

「彼女は今、2人目のお子さんを妊娠中です。すでに安定期に入っており、出産は年内を予定していると聞いています」(宮崎の知人)
カーディガンは膨らんだおなかを目立たないようにするためか、または大切な体を冷やさないようにするためだったのだろう――。

'17年12月、V6の岡田准一(39)と結婚した宮崎。2人の間には、'18年10月に第1子となる男の子が誕生している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/22 10:30:01

    >>243
    なんであんたが知ってんの?笑

    • 0
    • 20/09/22 10:29:03

    岡田くんならピチピチギャルと結婚できたのにね。

    • 0
    • 20/09/22 10:26:23

    この2人は素直に祝福できない。

    • 3
    • 20/09/22 10:22:31

    >>251
    一般人中にいたら華があって目立つところ。演技力は別として地味っていうのは黒木華かなー

    • 0
    • 20/09/16 22:08:00

    >>229 しかも宮﨑あおいなんて、岡田の当時の彼女の蒼井優の親友だったのにね。
    もう親友でもないみたいだけど引くわー

    マスコミに魔性と言われてたけど蒼井優が一番まともでは…

    • 3
    • 20/09/16 11:40:32

    旦那、サラリーマンみたいな格好で歌ってたね笑

    • 4
    • 253
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/16 11:37:25

    >>101
    なんでこの子こんなに事務所に大切にされてるの?
    この子の中学生の頃の握手サイン会?の密着動画見た事あるけどおっさんばっかりでこの子が休憩中超不機嫌でふてくされててスタッフ数人がめっちゃ機嫌取りしてたけど

    • 6
    • 20/09/16 11:31:00

    こういう夫婦でも、子供に平気で触れるんだね。

    • 2
    • 20/09/16 11:28:50

    >>248あなたの思う素朴で可愛らしいってどんなの?絵でも書いて地味なだけとの比較を見せてよ。

    • 1
    • 20/09/16 11:24:36

    >>234
    不倫女の開き直りというか正当化というか…
    やっぱりここまで図太くなきゃ普通は略奪とかできんよね。

    • 6
    • 20/09/14 10:37:11

    >>248
    全然地味じゃないと思うけど。
    パッチリ二重に華奢な体で可愛らしい。

    • 5
    • 248
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 13:24:41

    >>247
    アンカーミスごめんね

    もし宮﨑あおいが「素朴で可愛らしい容姿」だったならならそのとおりだろうけど、単に地味だと思ったよ

    もう少ししっかりメイクすれば可愛らしく見えるんだろうけど、宮﨑あおいって基本が地味顔なんだろうね

    • 5
    • 20/09/11 08:20:06

    >>246

    アンカー>>245ね。
    派手だったら物語とあってないし、童顔で可愛らしいところが良いんだとおもう。

    • 2
    • 246
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/11 08:05:25

    >>425
    って何度も書いてる人がいたから昨日見てみたけど、めっちゃ地味だった
    絶賛する人がいるから、若い頃はもっと可愛いのかと思ってたのに

    • 3
    • 20/09/11 08:04:14

    再放送の純情きらりみてるけど可愛すぎるわ

    • 2
    • 20/09/10 06:15:31

    鼻が残念

    • 2
    • 20/09/10 06:09:27

    >>229
    それをいうなら今井美樹もすごいよ。
    わざわざ布袋がシャワー入ってる時に奥さんに
    今何してるか知ってる?みたいな電話。

    • 10
    • 20/09/10 05:59:49

    ナポレオンフィッシュみたいなデコ(笑)

    • 3
    • 20/09/09 13:43:03

    元旦那とは、結婚する!運命の人!って感じでお姫様のような気分で結婚したんだろうね。純愛だなぁって思ったけど
    色々ありすぎて、でも汚い部分は隠してるよね、元旦那と友人だったとかの事情は知らなかったけど再婚した時に
    一気に岡田くん熱が冷めたわ。
    ジャニだけど歴史好きで番組も観ていたし、関西じゃひらパー兄さんで好感度高かったけど、嫌いになったわ。
    同じく宮崎あおいも。
    がっがり夫婦。

    • 24
    • 20/09/09 13:26:20

    性格は確かに悪そうだけど可愛いな。

    • 4
    • 20/09/09 10:02:25

    >>237
    うん。きちんと離婚まで待って付き合ったんだったら純愛だったね。

    • 8
    • 20/09/09 09:46:05

    >>234 自分で純愛とか恥ずかしくないの?人や子供に言えない出逢い

    • 13
    • 237
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/09 09:42:39

    >>234
    きちんと離婚するまで待てなかったなら、それは純愛じゃなく性欲だと思うの

    • 24
    • 20/09/09 09:38:44

    >>234 はいはい自分の悪行を正当化したいだんだね。どんなに自分で正当化しようとしても悪行は消えない

    • 16
    • 20/09/09 01:49:14

    この夫婦は好きになれない

    • 10
    • 20/09/09 01:46:40

    うちも旦那の親友と不倫からの再婚したけど、その時には唯一の支えだったしぶっちゃけ浮気される方にも原因はあるよ…
    しかもただの浮気じゃなくて結婚してるんだしもうそれは純愛だよ

    • 1
    • 20/09/09 00:21:45

    細いなー

    • 2
    • 20/09/09 00:20:52

    >>229
    へーそうなんだ…
    新郎側で出席してたんだ
    そりゃドロドロの略奪だわ
    その頃から可愛いと思ってたんだろうなぁ

    • 6
    • 20/09/09 00:00:30

    この人の顔好きじゃないけど、めちゃくちゃ顔小さいのがうらやましい。

    • 4
    • 20/09/08 22:08:51

    人生設計がうまくいっていて羨ましい。
    世間のイメージがどうであれ、再婚でイケメンで稼ぐ夫を捕まえられて、2歳差で子宝に恵まれて。本人は幸せなんだろうな、と思う。

    • 22
    • 20/09/08 20:54:37

    >>223
    ベッキーよりも、宮崎あおいよりも、
    内輪だけの結婚式にまで出席した友人(高岡)の奥さんを寝取って、
    その友人が自分の同僚(V6森田剛)と一緒に仕事してる期間に温泉不倫旅行したあげく、
    最後は「また一緒に温泉に入ろうね」って携帯メールを見せて友人に精神的ダメージ与えた岡田がいちばん鬼畜な気がする

    • 29
    • 228

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 18:12:23

    >>134
    でも宮崎あおい背も高いから、実物は大人っぽいんじゃない?

    • 2
    • 20/09/08 17:01:43

    宮崎あおいがセシール?のモデルやってた頃から本当に可愛いと思ってた
    本当に可愛いしファンだけど、やっぱり裏は腹黒い感じなのかなぁー…

    • 3
    • 20/09/08 16:54:10

    こんなに誰にも祝福されない妊娠めずらしいよね(笑)

    • 23
    • 20/09/08 15:38:53

    可愛いし演技もうまいから、好きよ。
    自身で子育てしてそうだし、もう女優は引退するのかな?

    • 2
    • 20/09/08 15:10:15

    >>215
    いや、どー見たってベッキーの方が酷いでしょ。
    嫁さしおいて不倫相手の実家まで行ったりしてるんだから。あのLINEのふてぶてしさ。
    ずっと何も言わず沈黙したままの方がまだいい。別に写真に撮られたわけでもないのに。

    • 9
    • 20/09/08 15:05:18

    当時の当事者が全員幸せになってるのに、関係ない外野がいつまでもあーだこーだ言う不気味さ。
    嫌いなくせに何年も前の事よく覚えるね。

    • 6
    • 221

    ぴよぴよ

    • 20/09/08 14:51:54

    >>214
    いいんじゃね?

    • 1
    • 20/09/08 14:15:22

    結婚報告のカードをクリスマスにファンに送りつけたのに驚いた。
    旦那は、一応アイドルなのに気遣いなくて凄い。
    クリスマスに結婚報告、今年で25周年だけど出産予定って、ファンの方は内心穏やかじゃないだろうな。

    • 9
    • 20/09/08 13:15:55

    >>217
    結婚したとき、共演者から一切お祝いコメントなくて、好かれてないんだろうなーって思った

    • 6
    • 20/09/08 13:14:13

    年寄りは、あの清純そうな顔に騙されているよね。本当は奪略婚なんだよ~と言っても信じない。本当に、あの顔の通り清純だったら、同世代の人達からも好かれると思うけど、みんな嫌っているよね。

    • 12
    • 20/09/08 13:12:18

    >>209
    宮崎あおいの方は早く子ども欲しいって言ってたけど、子どもいなくてよかったよ。

    • 2
    • 20/09/08 13:09:11

    可愛い顔していのにやることゲスすぎ
    ベッキーよりひどいと思うけど
    旦那がジャニーズだと叩かれず
    岡田も友達の奥さん取るなんて最悪
    まあお似合いかもね
    宮崎あおいはもういい役こないと思う
    不倫でイメージがとにかく悪い

    • 17
    • 214
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/08 12:53:03

    >>210
    別居してたら離婚成立してなくても恋人作ってもいいって事?
    勉強になりました

    • 1
    • 20/09/08 12:45:34

    結婚に乗り気じゃなかった高岡を説き伏せて結婚したあげくこのザマ

    • 8
    • 20/09/08 12:44:44

    >>205どっちの鼻なんだろね。

    • 0
    • 20/09/08 11:47:45

    >>209
    そうすけと結婚してた時、早く子供が欲しいって言ったよ。結婚しても休みなく働いてたのも、子供出来たら働けないし収入がなくなるからだろうなと思ってた。
    若い女優の結婚を止めれなかった事務所の浅はかさ。

    • 0
    • 20/09/08 11:41:19

    >>204
    芸能界にいてこんな事公に発言するとか後先考え無し。この発言で迷惑かける人がいることもおかまいなし。
    別居してたんなら夫婦関係破綻してたんじゃん。
    そうすけがハンコ押さなかっから離婚出来なかっただけで。

    • 3
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ