宮崎あおい 第2子妊娠

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 20/09/07 16:22:51

9/7(月) 16:00 女性自身

8月下旬のある朝。東京郊外のスタジオに現れたのは、宮崎あおい(34)だ。

この日、宮崎はCM撮影のためにやってきた。移動の車から降りて現場に入ったときの私服は、紺のワンピースに黒いショートブーツ姿。小さな顔をマスクで覆っており、新型コロナウイルスの感染対策もバッチリだ。
さらに真夏日になりそうな気温にもかかわらず、薄手とはいえ長袖のカーディガンを羽織っている。そして、よくよくおなかを見ると……。ぽっこりと膨らんでいる!

「彼女は今、2人目のお子さんを妊娠中です。すでに安定期に入っており、出産は年内を予定していると聞いています」(宮崎の知人)
カーディガンは膨らんだおなかを目立たないようにするためか、または大切な体を冷やさないようにするためだったのだろう――。

'17年12月、V6の岡田准一(39)と結婚した宮崎。2人の間には、'18年10月に第1子となる男の子が誕生している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条綱成
    • 20/09/07 16:24:42

    でこっぱち

    • 0
    • 2
    • 細川忠興
    • 20/09/07 16:27:06

    宮崎あおいはリンフーも全く叩かれなかったね
    岡田准一とお似合いだけども

    • 19
    • 20/09/07 16:27:48

    別に私に害はないからどうでもいいけど、不倫して再婚後に順調に幸せってなんだかなぁーって。

    • 60
    • 4
    • 武田勝頼
    • 20/09/07 16:28:00

    また男の子な気がする

    • 17
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/07 16:28:17

    もうだいぶ大きいね

    • 17
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/09/07 16:29:06

    みんなコロナに負けずにバンバン産んでくれ

    • 21
    • 7
    • 武田勝頼
    • 20/09/07 16:29:16

    がっつり幸せだね

    • 6
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/09/07 16:29:46

    >>4
    私は女の子と思う。なんとなく

    • 1
    • 9
    • 立花道雪
    • 20/09/07 16:29:53

    夫婦揃って嫌い

    • 41
    • 10
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/07 16:30:41

    すごいね、どんどん産んで。

    • 8
    • 11
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/07 16:31:17

    不倫からの再婚ってことを除けば順調な幸せ人生だね。

    • 45
    • 20/09/07 16:31:58

    DQNは繁殖力が高いなあ

    • 20
    • 20/09/07 16:33:10

    不倫してたの?
    知らなかった

    • 4
    • 20/09/07 16:33:19

    >>12
    34歳で2人目なんて普通というか少ない方じゃん

    • 12
    • 15
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/07 16:34:15

    高岡蒼甫のときは8年くらい子ナシだったから、失礼ながら不妊なのかと思ってた。
    ただの不仲だったのかな。

    • 32
    • 20/09/07 16:34:15

    高岡蒼甫より岡田准一の方が良いと思うけど

    • 38
    • 20/09/07 16:35:10

    前の旦那とは、よっぽど相性が悪かったんだね。

    男の精子に問題があったのかな?

    • 2
    • 18
    • 佐々木小次郎
    • 20/09/07 16:35:14

    >>14
    え!そんなに遅いかな…うちも2人目は34出産。
    たしかに若いママ多いよね、羨ましいな。

    • 3
    • 20/09/07 16:35:33

    仲良しなんだね。
    岡田さん鍛えて良い体してるけど、チビなんだよね。チビで鍛えてる体ってチンチクリンなんだよな。

    • 28
    • 20
    • とりあえず貼っておきますね
    • 20/09/07 16:35:34

    岡田准一・宮崎あおい結婚「不倫が始まり」を隠すためジャニーズと御用マスコミが嘘のストーリーをでっちあげ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2960718&sort=1

    • 3
    • 21
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/07 16:36:37

    >>19
    イケメンだから羨ましい
    若い頃の岡田准一てハーフみたいなイケメンだったよね

    • 11
    • 22
    • 本願寺顕如
    • 20/09/07 16:38:34

    略奪だもんそりゃ仲いいわ

    • 6
    • 23
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/07 16:39:40

    >>12
    30代で2人産むという普通のことすら繁殖力云々言われちゃうの?笑

    • 7
    • 20/09/07 16:42:18

    >>12年子で4、5人産んだならすげー!ってなるけどまだ2人目だし、そこまでね

    • 5
    • 20/09/07 16:42:22

    >>15
    あの頃は映画とかどんどん出て売り出し中だったから作れなかったんじゃないの?やたらと推されてたよね。まだ23とかだった若かったし、元々10代の頃から同棲してたから子供はまだいらなかったのかも。

    • 6
    • 20/09/07 16:42:52

    >>23
    宮崎あおいって30代なんだ?
    じゃあ普通だね

    てか、30代バツイチ不倫おばさんなのに、あんな清純女優ぶってんのか(笑)

    • 29
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/07 16:42:57

    幸せならいいじゃん

    • 6
    • 20/09/07 16:43:57

    不倫女「幸せならいいじゃん♪」
    寝取男「ねー?」

    • 4
    • 20/09/07 16:44:37

    不倫略奪セカンドベビーおめでとう!

    • 18
    • 20/09/07 16:45:28

    >>20
    貼ってくれてありがとう
    何も知らなかった自分にびっくりだわ
    普通に結婚したのかと思ってたら不倫からの結婚だったなんて。

    • 3
    • 20/09/07 16:45:47

    >>23
    20代ならともかく、30過ぎで結婚してポンポン子供産んでるんだから繁殖力高いと思う

    • 14
    • 20/09/07 16:47:32

    宮崎あおい可愛いー!!好きー!!おめでとー!!

    • 8
    • 20/09/07 16:48:01

    >>31
    芸能人って高齢でポンポン産んでるイメージ

    • 11
    • 20/09/07 16:48:02

    キーワードの「種違い兄弟」って違わない?どっちも岡田の子だよね?

    • 23
    • 20/09/07 16:51:10

    一日目も岡田の子なんだよね?
    子供もいたの知らなかった

    • 3
    • 36
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/07 16:51:21

    >>34
    うん。思った。

    • 0
    • 20/09/07 16:51:55

    これ第一子妊娠中の写真だけど、あおいちゃんメチャクチャ老け込んでおばあちゃんみたいになっててショックだった

    • 9
    • 38
    • 足軽(弓)
    • 20/09/07 16:52:32

    不倫、不倫って何年前の話だよ。
    今はお子さんがいて2人目妊娠してて
    幸せでいいじゃん。

    • 10
    • 20/09/07 16:52:35

    欠点が1つも思い浮かばないほど好印象だったのに、再婚してから負のオーラがすごくて嫌な女なイメージになっちゃった。

    • 20
    • 20/09/07 16:53:11

    よっぽど岡田くんの事が好きだったんだね。
    岡田くんもだけど。不倫だったとしても本気にで好きなら仕方ないよ。谷口も上手くいってるし。

    • 2
    • 20/09/07 16:53:23

    子供イケメンだろうな

    • 3
    • 20/09/07 16:53:29

    芸能人で不倫でも守られる人とそうでない人の違いはやはり事務所の力?
    元旦那は引退したね

    • 18
    • 20/09/07 16:53:30

    今幸せなんだから良いじゃん

    • 2
    • 20/09/07 16:54:05

    >>40
    >不倫だったとしても本気にで好きなら仕方ないよ。

    あなたの旦那さんや、子供の結婚相手が不倫しても、同じ事を言ってあげてね!

    • 16
    • 20/09/07 16:54:57

    あなたの夫の不倫相手「今幸せなんだから良いじゃん」

    • 0
    • 20/09/07 16:55:00

    >>42
    元旦那死んでなかった?

    • 0
    • 20/09/07 16:55:17

    不倫で滅茶苦茶叩かれる人もいれば
    岡田&宮崎夫妻みたいに不倫略奪婚なのに何事もなかったかのように…
    新しい命を授かったのは素晴らしいことだしおめでたいことだけど
    素直に祝福できないな。

    • 23
    • 20/09/07 16:56:38

    不倫して結婚した芸能人いっぱいいるのに
    この夫婦なぜ叩かれる?

    • 1
    • 20/09/07 16:56:41

    >>44
    なんか人によるよね

    • 0
    • 20/09/07 16:56:49

    この子も大きくなったら、自分の母親が夫の友人に股を開いて生まれたのが自分だと知るのか

    • 13
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ