• No.75 島津豊久

    20/09/07 20:45:45

    >>55
    私が免許ないから同居の母が車出してくれるけど買い物行く前なんかも私と娘に家にいさせて1人だけあっつい車行ってエンジンかけて冷やしてからクラクションで呼んでくれる。
    出先でも日に当たって暑そうだと私達は涼しい店内にいさせて先行ってエンジンかけてくるから待っててってしてくれる母。30代の娘と中学生の孫にさえそうしてくれる。
    当たり前にされてたけどなんか感謝。暑いのは運転手のせいじゃないのに。
    それ考えたら鬼畜すぎるね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.80 島津豊久

    20/09/07 20:54:51

    >>77
    いやほんとに。
    孫には甘いですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。