母親「クーラーかけ、大丈夫だと思った」 2女児放置死

  • ニュース全般
    • 163
    • 高坂昌信
      20/09/08 22:11:56

    >>160
    知り合いが居酒屋店長と不倫して旦那にバレて離婚したよ。。
    こどももまさに同じくらい。上の子はもう少し上かな。

    マイホームもあったし、夫婦わりと円満そうだったけど。
    子育て落ち着いてきて嫁にも呑みとか行かせての不倫だったみたい。

    親権は旦那さんがもって、嫁は実家。

    わたしも旦那とそんなに仲良いわけではないけど、全て失ってもいいほどじゃないと不倫はできないなとあらためて思うね。
    こどもを灼熱の中に隠してまではないな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ