自分の好きなグループがさいじめがある、仲が悪いって噂がある場合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/25 05:50:52

    >>97
    2グループ同時デビューのクズ等は、在日シナチョン北チョン鮮猿が4匹混じってるしね!w
    やっぱりね~

    • 4
    • 20/10/25 05:46:01

    >>99
    少クラの未公開特集をやったときに、岸と永瀬と平野とジュニアの岩崎が歌い終わった
    SixTONES松村に頭下げたら
    うるせー
    とか松村が言ってた
    SixTONESはジュニアの私服のTシャツ踏みつけたりしたよね
    炎上してた

    • 3
    • 20/10/25 05:40:05

    少クラで楽屋でジュニア殴ってたと笑いながら話してた
    京本大河
    ジュニアに号泣しているのに、無理やりノニジュース飲ませてるの拡散された
    ストーンズ

    • 4
    • 20/10/21 03:41:59

    >>95
    河合の文春きたね、数年前のジュニアと未成年合コンは
    スノーマンとストーンズだね
    バンバンスノストなんか素行悪かったんだから
    出そう

    • 6
    • 20/10/21 03:39:59

    >>96
    ジュニアの密着でシカとしてたよ、ジュニアの美少年が後からふてぶてしく入ってきた
    スノーマンに
    頭下げて挨拶したら
    フルシカと
    だから、「スノーマンは目が合うと殺されるレベルで怖かった」とかキンプリに言われるんだよ

    • 11
    • 20/10/15 07:30:10

    >>94は?シカトなんてしてないよ。しかも、怒鳴ってたって所だけ切り取ってコメントするのもどうなの?無闇やたらと怒鳴ってるんじゃないでしょうよ。どんだけアンチなの(笑)

    • 0
    • 95
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/15 07:04:10

    >>91
    河合もスノーマンも未成年合コンバラされてるよね
    何回も記事になってるし
    岩本の女の顔陥没させたのも、未成年ラブホ乱交も
    普通は逮捕案件よね
    捕まって消えたら良いのに

    • 7
    • 20/10/15 07:01:48

    >>93
    こないだ、美少年というジュニアの密着で
    美少年が挨拶しても
    スノーマンはシカトしてたよ
    佐久間も後輩に怒鳴ってたし
    キレやすそう

    • 6
    • 20/10/15 06:09:45

    >>83ただ単に、ちゃんとやらない後輩を叱ってるだけっぽいよ。後輩にとっては、怖い存在かもね。それで怖い怖い言われるのも気の毒だよね。じゃあちゃんとやれよって話でしょ。でも、今はかなり丸くなって、同じように怖かった渡辺なんかは、菊池風磨とか田中に「あの頃の怖かった渡辺はどこにいった?」とか言われてたよ。

    • 1
    • 20/10/15 05:46:36

    >>86でも、それって最初の頃でしょ?若い頃特有の先輩の怖さでしょ。そのあとは、神宮寺君も岩橋君もそれぞれ深澤と仲良くなってサシでご飯行ったりよくしてたって言ってたよ。

    • 0
    • 20/10/15 00:58:55

    >>90
    河合やたら、ウザイくらい出てるの明らかに滝沢のごり押しよね

    • 14
    • 20/10/15 00:23:24

    >>77
    計算高いから媚びるのがうまいんだろうね。スノーマン素行悪いの知ってて最初岩本めちゃくちゃ推してたのに謹慎になったよね。今は河合ゴリ推ししてるけど未成年と合コンしてる記事出てたのに大丈夫なのかな

    • 2
    • 89
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/15 00:12:53

    >>81
    別にされてないよ。剛健はすでに超人気だったから多少馬鹿にしてるというか、下に見てる感はあったけど…。
    ただ一人だけ関西からのポッと出た新人だったし一番年下だから、岡田くん的にはかなり気は使っただろうけどね。

    • 1
    • 88
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/15 00:09:57

    >>87
    何それ最悪だね。糞

    • 14
    • 20/10/15 00:07:01

    河合でしょう。宮田いじめ有名だし
    座布団積んで
    その下に宮田の私服を置いて
    宮田を全裸で座らせて
    一つずつ
    座布団ひっこぬいて
    全部抜かないと着れないいじめしてたの
    笑いながら話してた

    • 6
    • 20/10/14 08:46:20

    >>85
    スノーマンと目が合うと殺されるレベルで
    怖かった
    って言ってたやつね
    神宮寺だけでなく、岩橋も言ってたよ

    • 3
    • 20/10/14 08:39:32

    娘がジャニオタだけどスノーマンはホントに怖いらしい。ファンの間では有名な話。神宮司も死ぬほど怖かったといってたし。関ジュ好きで向井応援してたからスノーマン入る時に心配してたよ。

    • 3
    • 20/10/14 08:36:39

    >>35
    向井君、顔引きつってる時ある。
    頑張って爪痕残さなきゃなんだけどメンバーの目が気になる…って感じが前面に出てて、可哀想になる

    • 1
    • 20/10/14 08:32:14

    >>80
    この人のこと怖いって言う話かなり聞く。
    SixTONESでさえも言ってるよね。怖い存在って

    • 4
    • 20/10/14 08:31:09

    ストーンズが小学生ジュニアに
    縄跳びの縄を身体にバンバンぶつけてたよね
    動画が炎上した

    • 2
    • 20/10/13 06:04:16

    >>74 V6はさ、最初岡田が仲間はずれにされてたよね。

    • 0
    • 20/10/13 05:23:25

    スノーマンの佐久間が密着で
    後輩に怒鳴ってた
    スノーマンは、ジュニア時代に関西から引き抜かれた永瀬が
    関東ジュニアに来たら嫉妬で財布隠していじめてた
    西畑がなぐさめてた

    • 8
    • 20/09/27 12:09:24

    >>77
    困る

    • 2
    • 20/09/26 08:13:02

    >>29
    スノーマンにシカトされて、ストーンズに楽屋に呼び出されて「誰が嫌いか言え」って言われた、ハイハイジェッツが番組で
    「滝沢くんに好かれないとデビューできない、俺らもタキニ(タッキーに気に入られること)になりてー」って言ってた

    • 2
    • 20/09/26 08:08:11

    >>65
    滝沢っていじめの主犯者的な河合やスノーマンやストーンズをごり押ししてるじゃん

    • 2
    • 20/09/26 08:06:51

    >>75
    フォーリーブスの北公次って人が売名行為って言って、暴露本出して薬物逮捕されたよね

    • 1
    • 20/09/26 07:49:25

    >>74
    その時代って、ジャニーさんからの性的被害がすごそう…。

    • 4
    • 20/09/26 07:40:26

    こういういじめって昔のジャニーズもあったの?
    V6とかTOKIOくらいの世代

    • 0
    • 20/09/26 07:38:42

    中身がイケメンじゃないと、萎えるよねー。
    今ジャニーズでもSNSとかしてるよね?コメントしてみれば?
    ああいう行為はイジメだと思いまーす!って。仲が悪いのは…まぁ仕方ないかな

    • 2
    • 20/09/26 07:38:21

    いじめをする様な人がいるグループは絶対にうまくいかなくなるよね。そしてグループがバラバラになり解散。
    スノーマンってそうなんだ~。なかなかデビューできなかったから嫉妬とかあるんだろうね。デビューのときからブスばっかりでキモイから嫌いだったけどもっと嫌いになったわ。
    ブスノーマンさっさっとくたばれ

    • 26
    • 20/09/26 07:36:33

    >>25
    河合と藤ヶ谷と横尾に全裸にされて、外に出された千賀がタッキー&翼のところまで行って助けてもらった話し
    千賀がしてた

    • 3
    • 20/09/26 07:31:54

    私はジョングクが好き。
    ジンもかっこいいよね。
    テテも捨てがたい。

    • 4
    • 20/09/26 07:31:32

    今のジャニーズは程度が低いね
    女々しい奴らの集まり

    • 11
    • 68
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/26 07:23:10

    手を切るって?犯罪じゃん

    • 6
    • 20/09/26 07:20:25

    >>4
    さいってー

    • 3
    • 20/09/26 07:11:28


    【読み】, おんをあだでかえす. 【意味】, 恩を仇 で返すとは、恩を受けた人に対して、感謝するどころか害を加えるような仕打ちをすること。

    • 0
    • 20/09/26 07:10:15

    ジャニーズのみんなへ
    滝沢君からの恩
    恩を仇で返さないようにしてほしいね

    • 1
    • 20/09/26 07:06:57

    スノーマンと塚田も違うグループにしたよ。
    つまりいじめが起きないように人選したよね。

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 07:05:41

    >>60
    一応分けたでしょ。
    河合と宮田を違うグループにしたし

    • 0
    • 20/09/26 07:04:41

    ジャニーズにいる君たちは、才能がある。
    いじめや素行不良をしたらみんなががっかりです。

    • 3
    • 60
    • 長宗我部信親
    • 20/09/26 07:04:30

    良く女グループのイジメの方が取り上げられたりするけど、集まって長いこと一緒にいたら男もあるんだね。しかも笑いながら自分から言えちゃうとことか、ネタにしてるの引くわ。
    グループ内でイジメがあるのは可哀想。ジャニーさんはそこまで考えてグループ組むって事しないのか。それともグループ組んでからイジメ?

    • 3
    • 20/09/26 07:01:44

    ここをスノーマンが、見てる気がする

    • 1
    • 20/09/26 07:00:01

    >>53
    誰とでもうまくやっていける人がかっこいいよね。

    • 2
    • 20/09/26 06:59:05

    好感度落ちたら仕事なくなるし

    • 0
    • 20/09/26 06:58:19

    次に素行不良な問題を起こしたらグループとして売り出せなくなってくるから未来が危うくなるよ?

    • 0
    • 20/09/26 06:56:41

    >>47
    岩本は、仕事来なそう。
    滝沢君への裏切りは、私は、忘れません。

    • 1
    • 54
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/26 06:56:32

    あらら
    熱心な方がおられる

    • 1
    • 20/09/26 06:56:00

    そんなの気になって仕方ないとか子供かよ
    仕事で組まされたメンバー、合う合わないあるでしょ
    性格悪いやつもいるでしょ
    夢見過ぎでひく

    • 1
    • 20/09/26 06:55:57

    >>50
    頑張って人は謹慎なんてさせられないよ

    • 3
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ