後藤又兵衛
2012年にダルビッシュ有と離婚したとき、月に1000万円の養育費を要求したという報道が出て、バッシングにあったという。ダルビッシュがツイッターで「根も葉もない話が出てましたが事実がほぼゼロです」と否定したが、批判はいまだに続いている。
その点に紗栄子は「慰謝料というワードが先走った。実際に起きていることでいうと、生活は大変で。2人の子供を養い、守らなければいけない」と明かす。「表に出れば出るほどいわれのないことを言われた」と振り返った。
養育費は「前の旦那さんから子供たちに対するサポートみたいな形ではちゃんといただいている」と受け取っていることは認めた。だが「私の意地で、子供たちに精神的にも金銭的にも自分でしっかり育て上げたい。そこ(養育費)には手をつけずに育てたいという、個人的な意地で」と明かした。
その後も、ブログに朝食の写真をあげると「この朝食で1000万か」、特売日に買い物した写真には「好感度をあげるのに必死」などいわれのない書き込みが相次いだ。
紗栄子は「『ほっといてよ』と思うんですけど、逆に言うと『ありがとう』って思うようにしている。こんな私でも取り上げてもらって」と前向きに受け止めていると話す。
子供たちがいるだけに「大事な人たちがいたから踏みとどまれた。もし私が自分で自分の命を落とすようなことを選択してしまったら、残された人のほうがつらいと思ったので、そこで踏みとどまれた」とギリギリの精神状態のときもあったことを明かしていた。
近況については、紗栄子が栃木県・那須で始めた「観光牧場ビジネス」にカメラが密着。
那須で東京ドーム11個分の広さの牧場運営をおこない、19頭の馬の管理、牧草の販売、牧場に併設予定のカフェやレストランなどの飲食事業も開始。
始めた理由は、もともと馬が好きで、新型コロナウイルス感染拡大により牧場の経営母体が変わることから、従業員の雇用も考え、自らオーナーになったという。馬が殺処分になる可能性もあり、「いてもたってもいられなくなった」と語っていた。
ほかにも、ジュエリーの商品開発など敏腕社長としての一面も見せていた紗栄子。多方面に才能を発揮している。
メディアは、クソだな。
何が面白くて嘘を書くの?
人の人生を壊しかねないね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~19件 ( 全19件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 くだらねぇんだよ。
20/09/07 14:34:40
あのね、批判受けるのはどこか胡散臭いからでしょ?
実際、良いも悪いも世間を賑わすトラブルやスキャンダル起こすような人に
銀行は資金を提供しないだろ?
ジュエリー会社?
牧場経営?
どんだけ初期投資が必要か解ってんのか?
牧場経営って生き物相手だぞ?
本当に誰かの助けなくこんな手広く経営は出来ません。
噂あるところに事実あり!
ましてや酪農の知識あるのかさえ疑わしい
段階で牧場経営?w
今は多少、知識はあるだろうけど
それでもたかだか馬19頭w
カフェレストラン?w
マジで金かかるんだぞ!
もし仮に
慰謝料1000万貰っていたとしても
足りねぇよ!w
そんなもんの経営でまかなえるか!
現に日本の酪農家は次々に廃業してるんだぞ!
あとなぁ、自殺をほのめかすな脅迫だぞ!
死にたいなら勝手にしてろ!
もう、メディアもこんな人相手にすなよーw
返信
No.18 佐竹義重
20/09/07 14:18:50
この子は凄いよ。
同じ歳だけど、本当に尊敬する。
返信
No.17 徳川家康
20/09/07 14:15:48
紗栄子はカリスマ性と行動力があると思うけど。叩かれる理由がわからない。
返信
No.16 藤堂高虎
20/09/07 14:15:14
なんで離婚したんだっけ?それすら知らない。
返信
No.15 遠山
20/09/07 14:12:27
住所は那須じゃないんだよね。
大田原市だから。
返信
No.14 細川忠興
20/09/07 14:09:56
かっこいいよね。紗栄子を批判する人の中に紗栄子以上にできる人は100%いないと思うわ
返信
No.13 島左近
20/09/07 13:59:09
>>11
馬が好きだからなんじゃない?
返信
No.12 足軽(旗指)
20/09/07 13:43:40
>>10
前澤さんは好きじゃないけど、自分でのし上がってきた人だから良い影響受けたのかな
剛力さんとは共依存みたいになってそうだけど
返信
No.11 柴田勝家
20/09/07 13:42:00
歯を全部入れ替えたのが失敗。
もう、お馬さんにしか見えなくなった。
返信
1件
No.10 ルイス・フロイス
20/09/07 13:39:36
この人は前澤と付き合って変わったんじゃない?
仮にダル離婚から前澤じゃなくて
金だけ持った別の脳筋イケメンと付き合ってたら
こんな成長しなかったと思う。
返信
1件
No.9 後藤又兵衛
20/09/07 13:04:47
全然好きじゃなかったけど
インスタみて、紗栄子好きになった。
姉ちゃんになって欲しいくらい!
自立してて、芯があって、
人の気持ちがわかる素敵な方だと知った…
あんな風になりたい。可愛いし、サバサバしてるし、なんかめっちゃ好きになった
返信
No.8 毛利勝永
20/09/07 12:42:20
この人が特別批判されたり持ち上げられる意味がわからない。
返信
No.7 加藤清正
20/09/07 12:39:08
今の紗栄子イキイキしてていいよね!
返信
No.6 鍋島直茂
20/09/07 12:38:17
マスコミは糞だけどママスタも週刊誌鵜呑みで人間性全否定する人達いるよね…全員、訴えられたらいいのに
返信
No.5 本多正信
20/09/07 12:38:05
離婚した理由がわかる気がする。
こんだけ一人でなんでもやれる人なら旦那不要だもんね。
凄いわ
返信
No.4 本願寺顕如
20/09/07 12:37:03
>>1なんで専業主婦と比べた?別に誰と比べなくても人として紗栄子は立派だと思うよ。
返信
No.3 匿名
20/09/07 12:35:21
凄いね。
手をつけずに、イギリス行き来
好き勝手生きられるって凄いよ。
そこは男なんだろうね。ある意味尊敬する。
意地の部分は尊敬する。
子供も自由もお金も男も諦めない
ガメツさも尊敬する。
お金を招き入れる男を捕まえる所も尊敬する。
芸能人でアレコレやってる人でも、
あんな生活はできない。
返信
No.2 榊原康政
20/09/07 12:34:24
ダルと離婚して引退したなら、養育費で生活してる遊んでる言われても仕方ないけど、普通に雑誌やテレビ出てたりイメージモデルしたりして生活できる収入あるってわかるのにね。
返信
No.1 主 後藤又兵衛
20/09/07 12:33:52
その辺の専業主婦より、立派すぎる!!
見た目もキレイ!
才能もある
稼ぎもある
素晴らしい女性
返信
1件