紗栄子「もし私が自分で自分の命を落とすようなことを選択してしまったら」

  • なんでも
    • 19
    • くだらねぇんだよ。
      20/09/07 14:34:40

    あのね、批判受けるのはどこか胡散臭いからでしょ?
    実際、良いも悪いも世間を賑わすトラブルやスキャンダル起こすような人に
    銀行は資金を提供しないだろ?
    ジュエリー会社?
    牧場経営?
    どんだけ初期投資が必要か解ってんのか?
    牧場経営って生き物相手だぞ?
    本当に誰かの助けなくこんな手広く経営は出来ません。
    噂あるところに事実あり!
    ましてや酪農の知識あるのかさえ疑わしい
    段階で牧場経営?w
    今は多少、知識はあるだろうけど
    それでもたかだか馬19頭w
    カフェレストラン?w
    マジで金かかるんだぞ!
    もし仮に
    慰謝料1000万貰っていたとしても
    足りねぇよ!w
    そんなもんの経営でまかなえるか!
    現に日本の酪農家は次々に廃業してるんだぞ!
    あとなぁ、自殺をほのめかすな脅迫だぞ!
    死にたいなら勝手にしてろ!
    もう、メディアもこんな人相手にすなよーw

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ