安倍内閣の支持率が大幅上昇 異例

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/08 19:25:03

    >>23
    菅さんが「安倍首相の方針を引き継ぐ」「コロナ対策が第一」って言ったら世論調査で菅さんの支持率が爆上がりしたんだから、多くの国民はそれを望んでるって事だと思うよ

    • 1
    • 20/09/08 15:37:57

    >>5
    妄想と自分の願望でものを言うんじゃないよ

    • 1
    • 20/09/08 15:36:57

    マスコミによる反安倍キャンペーンの影響を馬鹿みたいに受けていた層が
    あれ?安倍さん実はけっこうよかったよね?またいつか首相やってほしいな
    と思ったんでしょうね

    • 2
    • 20/09/08 14:08:03

    >>23

    しつこい
    それしか言うことないのかよ

    • 2
    • 20/09/08 09:05:38

    >>23 まだ、モリカケ桜言ってんの?このまま安倍政権の政策続行で良いでしょ…

    • 7
    • 20/09/08 09:04:25

    菅さん、安倍総理の政策を引き継ぐとしか言ってないよね?コロナ対策は、国民の70%以上が
    失敗と言っている。森友、加計、さくらの調査もやらないと菅さんは、明言したけど、支持率上昇って?この人のどこが良いの?

    • 0
    • 20/09/08 08:37:14

    どうして他の政権のときは「辞める」って表明しても支持率上がらなかったのかな?

    • 4
    • 20/09/08 07:16:44

    辞めるの決まってる内閣の支持率上がるとか




    もはや皮肉でしかないねwww

    • 6
    • 20
    • 小早川隆景
    • 20/09/08 07:15:35

    上げて、菅さん総理になったら下げる。マスゴミの印象操作の下準備。

    • 1
    • 20/09/08 07:12:53

    菅さんにやってもらわないと在日に日本を乗っ取られる。

    • 4
    • 20/09/08 05:26:14

    >>10
    コロナ対策に対しての支持は低かったんだと思う。
    今の支持は、8年を総括してって感じなのかも。

    • 2
    • 20/09/08 05:21:13

    >>14 もうスガガーしてんの?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/09/07 15:37:28

    親にたてついて文句ばかり言ってたけど(一種の甘え)、そうやって甘えていた親がいなくなると知ったら途方に暮れる子供みたいな心理かな?

    • 7
    • 20/09/07 13:21:49

    菅さんも「安倍政権の政策を継承します」って表明したら支持率UPしたしね

    • 4
    • 20/09/07 13:20:12

    >>11
    誰も支持してないのに、国政選挙で8年間も連勝しちゃうんだ?
    安倍政権ってすごいねー(笑)

    • 13
    • 20/09/07 13:19:15

    ネトウヨ安倍信者の千葉叩きを許さない!

    • 3
    • 20/09/07 13:18:38

    あほやな だれも支持してないよ

    • 3
    • 10
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/07 13:09:14

    支持率が下がったと見せるように操作して、安倍さんの辞任が決まったからもとの数字に戻した説もあるよね

    • 13
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/09/07 13:07:47

    支持する訳じゃないけど仕方なく一票
    基本的に公明党を支持するけど主権は任せられない
    総理に相応しい人が見当たらないから仕方ない
    誰がなっても良くならないと思う

    • 4
    • 8
    • 前田利家
    • 20/09/07 13:03:35

    共同通信、朝日もそうだけど何これ?
    ビートたけしも???って感じだった笑

    • 2
    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/09/07 12:42:55

    >>1こんな感じだろうね。
    一気に何事も改変出来るわけないのに、そこをほじくって満たされない自分のストレス上乗せして批判してた人多いんだと思うよ。
    で、いざ安倍さんが辞めるってなったら現実見えてきたんじゃない?

    • 6
    • 6
    • 大谷吉継
    • 20/09/07 12:38:12

    青い鳥効果ってやつかね。
    普段は文句ばっかり言ってるけど、幸せは失って始めて気づくみたいな。

    • 16
    • 5
    • 関連トピック
    • 20/09/07 12:29:21

    【ひるおび】TBS・龍崎孝「支持率が跳ね上がったのは、辞めてくれてありがとうという意味」「安倍首相の人柄が支持率を下げていた」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3678894&sort=1

    • 1
    • 4
    • 細川忠興
    • 20/09/07 12:26:53

    >>2
    もし本当に第3次安倍政権が発足するにしても、まずは身体を治してからだね

    • 6
    • 20/09/07 12:25:29

    安倍ちゃんお疲れ様
    ありがとう

    • 5
    • 2
    • シンゾー
    • 20/09/07 12:24:50

    まじ?
    まだまだやろーかな

    • 1
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/07 12:23:04

    コロナを叩き棒にしたマスコミの政権バッシングに乗っかっていた人たちも、いざ安倍首相が辞任となったら、気づいたんじゃない?

    「あれ?他に総理できそうな人いたっけ…」って

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ