嫌われてしまう・・・

  • なんでも
  • 後藤又兵衛
  • 20/09/06 19:57:36

お友達のママに嫌われてしまいます。

先日幼稚園のお友達と遊んだ時に、お友達が眼鏡付けているので、今小さい子眼鏡つけてる子多いですよね?メガネかけないとだめですか?って聞いたら、その場では遠視と乱視って診断されたから矯正メガネだから付けないとって言われたんですが、それから明らかに態度違うんです。

お誕生日プレゼント届けに来てくれたんですが、うちの子あげてないのにくれたから、いちいち気を使わないでってLINEしたら既読スルー
どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/06 20:22:17

    一言余分なんですね。

    • 0
    • 3
    • 毛利隆元
    • 20/09/06 20:06:52

    自業自得

    • 0
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/09/06 20:05:59

    これじゃ嫌われるわな。

    • 2
    • 1
    • 豊臣秀長
    • 20/09/06 20:03:29

    いちいちとか一言多いのかな。
    私も人の事言えないが

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ