• No.33 斎藤朝信

    20/09/06 11:32:00

    わかるよ~

    金持ちはその人の運や努力なんだもん。ズルイ!ムカつく!は無い。
    むしろ、よし私も頑張ろう!も思わない(笑)

    何よりめんどくさいが勝つからな
    まぁ多分そこまで貧乏ではなく不幸ではないのかも。

    だから大金稼ぐ人が沢山税金払って
    貧乏(稼げない努力しない人)が免除みたいにされてるのが理解不能。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 本多正信

    20/09/06 11:41:17

    >>33
    なんか分かります~
    ちょっと違うかもだけどTwitterとかでよく、そんなにお金あるなら寄付したらどうですか?とか援助して下さいみたいにコメントしてる人もいますよね。
    本人が努力してるから稼いでるのに人のお金の使い方に文句言う光景が当たり前になってて、怖いなーて最近思ったな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。