杉浦太陽ブログで、妻上げする自分に酔ってるだけな気がする。

  • なんでも
  • 大谷吉継
  • 20/09/06 10:18:08

辻ちゃんが仕事のため、地方から帰宅した太陽さんとバトンタッチ。夕飯用意しないとと思っていたら辻ちゃんが仕事の前に煮込みハンバーグを用意していて、できた妻!と感謝しているけども。それをいちいちブログで発信するのはどうなのかな
辻ちゃんからしたら当たり前のことをしているだけで、過去に上の子は保育園に通い今よりもバタバタしていた日々が続いてたはず。いちいちブログで妻上げをする自分に、酔ってるとしか思えない。
それに辻ちゃんが帰宅したあとは、諸々終えておやすみなさいと更新したけど太陽さんはあれだけテレビで育児や家事を手伝いしてるアピールしておいて諸々してないのかな。
それに夕飯用意したよと連絡しない時点でコミュニケーションとれていないと思っちゃう。ふだん料理手伝ってくれる人なら、バトンタッチするときなに作ろうかとか帰り何かを買っていこうかと考えるし。辻ちゃんからしたら、太陽さんは夕飯用意してくれないと思って連絡しなかったのかな。
なんだか、家族を大切 手伝ってる自分アピールしてる太陽さんが胡散臭いなと思った。
ちなみにモー娘世代でダブルユーとかも好きで、こあくんと同い年の息子がいて応援してます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/09/06 13:04:24

    長々と批判的な感想書いているけど、杉浦太陽のブログなんて何目的で見るの?興味あるの?

    • 1
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 20/09/06 13:01:17

    男なんて8割方そんなもんじゃん。
    手伝ってる、やってあげてる自分が好きだし妻を理解してるデキる夫の俺様ドヤァじゃん。

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/09/06 10:29:32

    朝の時点で「簡単に用意しておくねー」って辻ちゃんが言ってて、だったら何品か作ろうかなって思いながら帰ってきたら

    太陽さんは仕事帰ってすぐ食事用意、子供のお風呂となれば、大変だろうから少しでもゆっくり出来るようにしようかなぁ~
    余ればレンチンかミートソースにリメイクして明日もいけるし!

    って辻ちゃんが気をきかせてメインを用意してくれたかもしれないよ。

    そんな妄想するなら、こんな妄想もしてみよう。

    • 3
    • 5
    • 島津家久
    • 20/09/06 10:23:28

    あの夫婦はよその人にブログ発信するのが仕事だから...

    • 13
    • 4
    • 前田慶次
    • 20/09/06 10:22:24

    別にそうだとしてもいいじゃん。カンケーない

    • 3
    • 3
    • 織田信忠
    • 20/09/06 10:21:36

    稼ぐためには仕方ないのでは?

    • 1
    • 2
    • あんみつ
    • 20/09/06 10:21:03

    知らんがな

    • 0
    • 1
    • 尼子経久
    • 20/09/06 10:19:31

    嫉妬だな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ