• No.14 鍋島直茂

    20/09/05 06:45:54

    私は働く気はないですよ
    幼稚園に入ったら時短で働くこともできるけど、またすぐ不妊治療するかもしれないから働けないと言ったら、だからこそ保育園でしょ
    保育園は何時から何時まで預けられるか知ってるの?とか煽ってきます。

    旦那にもすぐ働く気ないよと言ったらこの前働くって言ってたじゃん!とか言ってます。
    すぐに働く気がないとは言ったのに、、、

    旦那の母親がずっと専業主婦だったのですが、人の親を働いてないでゴロゴロしてたんだねって言ってたくせに自分もそうなりたいの?とか言い出して、ゴロゴロしてたんだねとは言ってないのですが

    なんかもう旦那と話してるだけで疲れるので別室にきましたが土曜日で窓口やってないのに今から情報収集しに役所に行くようです。なんだかなあ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 直江兼続

    20/09/05 06:48:37

    >>14
    旦那さん、思い込みが激しいから、役所でちゃんと本当のこと教えてもらった方がいいと思う。

    保育園無料と思ってる時点で話にならない。

  • No.22 小早川隆景

    20/09/05 06:50:05

    >>14
    役所やってないのに役所行くって、、。ちょっと失礼だけど、大丈夫なの?
    いつもそんな感じなのかな?
    まぁ煩いのいなくなるし、勝手に行かせといてゆっくり身体休めて下さい、お疲れ様です。

  • No.23 都内

    20/09/05 06:50:12

    >>14
    治療するから尚更保育園ってのが分からない。
    治療で仕事してたら休まなきゃならなかったりするでしょ?
    尚更働いたばかりの会社で直ぐにご懐妊は、尚産休育休とりにくいのでは?
    前の会社辞めてるんでしょ?
    旦那は主が小さいうちは自分で育てたって言ってもらう理解してくれないの?

  • No.25 あんみつ

    20/09/05 06:51:14

    >>14
    旦那さん前からそんな感じの性格だったの?
    言い方悪いが、旦那さんちょっと頭弱い人?

    役所できちんと話聞きに行ったほうがいいね

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。