小2 放課後友達と遊んだことない

  • なんでも
    • 23
    • 鈴木重秀
      20/09/03 21:35:46

    もしかしたら仲良い子とは習い事関係で曜日が合わなかったり、相手のお母さんがコロナで放課後遊びに行くの許してなかったりするかもね。あと夏は暑いから外遊びさせてない人もいるよ。かと言って私もそうだけど、コロナだから今家遊びは禁止にしてる。色々噛み合わなくて遊べてないのかもしれないね。あと何曜日はこの子と遊ぶ日って子供同士で決まってたりするから、誘われ待ちだと遊ぶ相手ができなかったりする。でも誘ったら遊べる子は沢山いると思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ