今、インターホンが鳴ったけれど、誰も映っていなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/04 12:58:18

    >>114
    カラスもなんだ!

    • 0
    • 20/09/04 12:57:59

    >>113
    私も、いちおう「ハーイ」って出たのよ。
    けれど誰もいなくて。
    ハーイって言わない方がよかったのかななんて。
    勧誘されなくてよかったねぇ(隣が不憫)

    • 0
    • 20/09/04 12:56:33

    >>112
    むかーし、おばけのホーリーってアニメの歌の歌詞にもあったような。
    つばめが低く飛んだら雨がふるからてるてる坊主つくる的な

    • 0
    • 20/09/04 11:18:39

    >>112
    そうそう、雨降る前日とか低く飛んでるよね!
    虫をとるためか!

    • 0
    • 20/09/04 11:17:15

    >>112 ツバメだけじゃない、カラスも。

    • 0
    • 20/09/04 11:03:07

    勧誘とか押し売りとか。

    当方マンションですが。
    一昨日インターホン鳴ったから受話器取ったんだけど返事なくて。
    で、玄関扉まで言ったら隣の住人さんが勧誘されてる声が聞こえてきた。
    とりあえず押しまくって、出てきた人を相手にしてるって感じだった。

    • 1
    • 20/09/04 10:52:12

    >>30
    ツバメは曇ってたりして天気が悪いと低く飛ぶよ。

    理由は獲物となる虫が低く飛んでるからって聞いた事がある。

    • 0
    • 20/09/04 10:52:04

    >>108
    こんな腕毛ボーボーのBBA、誰得よ!

    • 0
    • 20/09/04 10:51:02

    >>104
    インターホンが一時怖かったときがある!
    一人暮らしのときに、郵便受けから覗かれそうになったこともあるし、
    配達のドライバーさん以外居留守使いたいと思っていたんだけど、
    居留守もダメみたいだし、とりあえずインターホンの音量下げるか。

    • 0
    • 20/09/04 10:47:21

    >>102
    結局、怖いのは生きた人間よ・・・。

    • 0
    • 108
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/04 10:30:36

    ストーカー。
    出てきた所を隠れて見てる。

    • 0
    • 20/09/04 10:20:09

    ヒィ!

    • 0
    • 20/09/04 10:18:57

    >>96
    事故物件のとなりに住むのもちょっと気になっちゃうよね・・・。
    野良猫ならなぁ。可愛がるのになぁ。

    • 1
    • 20/09/04 10:16:35

    >>95
    留守中!やだなぁ。録画確認して嫌な気分になるよね。
    セールスも一方的に切って正解!

    • 0
    • 20/09/04 10:09:45

    家でだらだらしてるときにピンポンなると
    悪いことしてないのに恐怖になる。
    インターフォンの音がこわい

    • 7
    • 20/09/04 10:03:56

    >>94
    特大のアシダカ、遭遇したらちびりそう。
    5cmくらいのやつならまだ大丈夫!

    • 0
    • 20/09/04 09:58:41

    お化けがピンポンより、人間のピンポン方が怖いよね…

    • 3
    • 20/09/04 09:57:09

    >>91
    そんなじいさんも働かないと生きていけない現代の日本よ・・・。

    • 1
    • 20/09/04 09:56:22

    >>88
    重たい荷物、持てなそうだ!
    そして配達しきらなそうだ(笑)

    • 0
    • 20/09/04 09:56:03

    >>69そのおじいさん本当に生きてる?

    • 0
    • 20/09/04 09:54:35

    >>85
    腰ベコーって曲がったじいさん、うちの近所そこら中にいるな!

    • 0
    • 20/09/04 09:53:02

    >>84
    ありがとう!面白さ抜いたら何も残らんBBAよ!
    とりあえず、鍵は必ず施錠するわ。チェーン的なやつも!

    • 0
    • 20/09/04 09:52:51

    主さん、私の家事故物件の隣だよ。笑。
    まぁ気にしててもきりがないけどね。
    野良猫さんがジャンピングしておしたとか?

    • 0
    • 20/09/04 09:51:49

    >>93
    手で覆われてたのは留守中、手を伸ばすセールスは対応したけど一方的に切った。

    • 0
    • 20/09/04 09:49:53

    うちみたいな田舎なら特大アシダカ蜘蛛ならやりかねない、、ヤモリも多いし、、

    • 0
    • 20/09/04 09:49:14

    >>82
    完全に記録に残らないように隠しているね!
    対応した?「はーい」って言った?

    • 0
    • 20/09/04 09:47:12

    >>81
    一応、物件購入前にそういう確認はしたんだけど、大丈夫だった!
    大島てるにも載ってなかった(笑)

    • 0
    • 91
    • 山中鹿之介
    • 20/09/04 09:46:02

    >>88
    色々びっくり(笑)
    直角で宅急便スタッフって

    • 3
    • 20/09/04 09:45:43

    >>80
    恥ずかしがり屋さんだ!

    • 0
    • 20/09/04 09:44:45

    >>76
    風は強くなかったよ!
    インターホンのボタン、柔らかすぎじゃね?!

    • 0
    • 20/09/04 09:44:05

    うちもピンポン鳴って誰も写ってなかった事あったんだけど、腰がほぼ直角に曲がった宅急便のじぃさんだったよ。

    • 0
    • 20/09/04 09:43:39

    >>73
    雨ざらしなんだから湿気ごときで誤作動起こさないでほしいね!
    インターホンのくせにー!

    • 0
    • 20/09/04 09:42:04

    >>72
    どうやって調べるの?
    うちは住宅密集地だから、お寺とかはないし、白樺の木とかもないし、
    霊の通り道は勘弁!

    • 0
    • 85
    • 山中鹿之介
    • 20/09/04 09:41:33

    >>69
    何それ 本当に人なの?(笑)

    • 0
    • 20/09/04 09:41:11

    主さん面白いな。なんか好きやわ。
    大丈夫大丈夫、間違いか、急に他の用事思い出して去ったかだよ。空き巣は怖いな。は気をつけて。

    • 0
    • 20/09/04 09:40:43

    >>71
    気にしないっていう域にはたどり着けないな!
    「ピ~~ンポ~~ン」は怖い!なんか怖い!

    • 0
    • 20/09/04 09:40:34

    一番怖かったのが、手で覆われた画像。未だに誰だったか謎。
    あと、手を伸ばして映らないようにするセールスとか。

    • 0
    • 20/09/04 09:39:28

    事故物件かもよ、、
    ってごめん、すぐに出たの?

    • 1
    • 20/09/04 09:39:02

    写りたくなくて移動

    • 0
    • 20/09/04 09:38:50

    >>70
    そそ、わが家も広角だから結構見える!

    • 0
    • 20/09/04 09:38:06

    >>69
    じいさんあるあるw

    • 0
    • 20/09/04 09:37:24

    >>68
    うっわ怖い!
    とっさのチェーンかけで逃げてよかったね!
    空き巣こっわ!
    空き巣ってどうやってそんな技術身につけるんだろうか。
    その能力を別に生かせよ!

    • 1
    • 20/09/04 09:34:03

    今はあるかわからないけど、昔風でインターホンが鳴ることがあったよ。
    風強くない?

    • 0
    • 20/09/04 09:31:43

    >>67
    解決はしていないよ!
    やもりの仕業ということにしたい・・・。
    まだ新築だし、壊れてはいないみたい!

    • 1
    • 20/09/04 09:30:26

    >>66
    録画確認したよ!
    押した瞬間から誰も映っていなかった!

    • 0
    • 20/09/03 15:03:48

    なんか湿気だかなんだかで誤作動起こすらしい、どっかで見た

    • 1
    • 20/09/03 14:48:20

    職場でよくあった。調べてもらったら霊道だったみたい。

    • 0
    • 20/09/03 14:31:21

    そう言えば前のインターホンの時
    雨がしとしと降る深夜に「ピ~~ンポ~~ン」って鳴ってた。
    最初は幽霊?って怖かったけど、年に2~3回だけなので気にしなくなったわ。

    • 0
    • 70
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/03 14:24:31

    >>69
    今は広角だから隠れても写ってるよ。

    • 1
    • 20/09/03 14:21:57

    近所のじいさんはカメラの位置がわからないみたいでいつも映ってないよ笑

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ