今、インターホンが鳴ったけれど、誰も映っていなかった

  • なんでも
    • 68
    • 猿飛佐助(強い)
      20/09/03 14:19:31

    モニターに映らないようにピンポン押してる人は危険だよ。
    私独身の頃にたまたま平日に会社が休みになった時あって、だらだら寝てたらピンポン鳴って、モニター見たらカメラに映らない場所に隠れようとしてるのが見えて、気持ち悪いからシカトしてたらまた隠れてピンポン鳴らしてきて、怖くなって警察呼ぼうと思ってたら、ドアに金属みたいなの当ててガシャガシャ何かやってる音が聞こえたから「こじ開けられる!」って思って慌ててチェーンかけたら、その音にビビったのか走って逃げて行った。
    ドア開けずにそのまま警察呼んだよ。工具でシリンダーを壊して家に入るタイプの空き巣だって言われた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ