• No.56 北条綱成

    20/09/03 08:02:36

    子供批判してる人多いね。
    もちろん生意気な子にはイラっとするしからかうのなんてもってのほかだけど暴力はダメでしょ。
    大人なら諭せるくらいであって欲しいしそうでなければ何の為に年だけ重ねたのかと思う。
    小五に言い負かされて暴力に訴えるなんてクズ。
    小五なんてまだ未熟だし何人かでいたら調子に乗ってしまうこともある。実際どんな風に言い返したかはないからそこまで生意気じゃなかったのかもしれないし。
    どんな事があっても暴力に訴えるのはダメでしょ。
    84歳とかなら小五も数人いたなら本気出せば倒せただろうけどそれをしなかったんだからそこまで悪い子達じゃないのかなと思ったよ。

  • No.62 前田慶次

    20/09/03 08:05:17

    >>56はい、バカ親代表の登場!
    おじいさんは84歳ではなく、82歳だよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.67 北条綱成

    20/09/03 08:08:24

    >>62
    じゃああなたは気に食わなければすぐ暴力に訴える人?実際おいじさんが逮捕されてるよね。日本の法律ではそうなるのよ。
    どちらも悪いけど80過ぎて子供に言い負かされて踏み付けるなんて度を超えた暴力ふるって逮捕されるなんてあまりにもお粗末でしょ。
    自分の父親なら情けなくなる。

  • No.75 毛利元就

    20/09/03 08:10:52

    >>62
    どんな遊びをしてたとか何て言ったとか見てたわけでもないし細かくわからないのにネットで子供叩いてる人もバカだと思うけど。
    うるさいだの気に入らないだのって突然怒鳴り出す老人結構いるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。