男児踏みつけ...82歳男逮捕 注意後からかわれ立腹

  • なんでも
    • 213
    • 武田信玄
      20/09/03 09:46:37

    >>202
    そういう事してっから無くした!盗られた!やるんだわ。
    コロナのマスクと一緒。
    皆で気を付ければ防げる。
    別の場所に移るなら皆で前の遊んでた物は片す。一まとめにして端に寄せて次に動く。
    親が手本見せないでどうすんだ!
    考え改めないなら金輪際、公園で何か無くしたり盗られた可能性があってもいっっっさい!騒ぐなよ!
    そのくらいの覚悟で放ったらかしにしろ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ