• No.53 宮本武蔵(強い)

    20/09/18 13:16:43

    日本の三井商船の貨物船がモーリシャスで座礁。重油をバンバン垂れ流し。現地の生態系に甚大な被害。
    もしこれが韓国の船だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」
    「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」などと大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。仮に不可避の事故であったとしてもだ。
    でもこれは日本の船。安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。ちょっと安倍自民党を批判しただけで「反日」「在日」と大騒ぎするバカな安倍自民党のバイトは今すぐやめろ。税金返せ。

  • No.54 斎藤道三

    20/09/18 13:50:14

    >>53 日本の船じゃないよ…そこから間違ってるから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。