多部未華子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/02 21:47:39

    前はもっと一重だった気もする

    • 7
    • 20/09/02 22:16:23

    かわいい

    • 5
    • 20/09/02 22:17:00

    昔から可愛いと思う。

    • 3
    • 20/09/02 22:18:06

    顔小さいよね
    麒麟グリーンラベルのcm可愛い

    • 6
    • 20/09/02 22:20:58

    最近出ずっぱりじゃじゃない?
    三浦春馬君と4年ぶりに共演して映画撮って舞台挨拶出てたけど、素っ気なくてまた4年後までさようならって言ってたから性格キツいと思う。嫌い。
    一番初めて春馬君と共演した時も、春馬君を話に入れてあげなかったらしいね。
    裏表が激しいイメージ。

    • 3
    • 20/09/02 22:22:48

    メイちゃん、可愛いー

    • 0
    • 20/09/02 22:24:43

    昨日、ドラマで アイメイク落として出てたけど、幼くて より可愛かった

    • 1
    • 20/09/02 22:29:30

    可愛くはない。
    ふてニャン並に目つき悪いよね。前髪の癖強いし。

    • 2
    • 20/09/02 22:31:07

    >>69 ふてにゃん似てるわ

    • 2
    • 20/09/02 22:35:15

    顔が変わったよね
    垢抜けただけ?
    でも、かわいいとは思わない
    よしこにしか見えない

    • 0
1件~10件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ