財布の色

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/27 18:48:57

    赤は日本でもめでたい色

    紅白幕
    結婚式

    赤字なんて言う人は無知無学

    • 0
    • 20/09/26 13:13:09

    >>6
    風水発祥?の中国では赤は良い色らしくて私は一時期、開運財布ブログを書いてる人のブログを信じてしまって長財布とか色とか財布をハイブランドとかにしてたけど、ブログ書いてる本人が中古財布はダメと書きながら自分の使い古しの財布をブログ読者にかなりの高値で売りつけたり、財布の寿命は3年と書きながら3年過ぎてる自分の財布や旦那さんの財布を高値で読者に売りつけてるのを何度かブログで見てからアホらしくなってそのブログから離れて今は気にせず好きな形、色、ブランドも気にせず持ってる。別に長財布でも折り財布でもミニ財布でも特に金運に変化無いし、色も私には関係なかった。

    • 0
    • 12
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 12:26:24

    >>6
    メタリックの赤って可愛いよね。芸能人も持ってる人多い。

    • 0
    • 11
    • 黒田官兵衛
    • 20/09/26 05:47:08

    濃いモスグリーン

    • 0
    • 20/09/25 22:12:33

    風水気にしたら、黄色とかゴールドがいいって。好みが違うから気にしないで好きなの使ってる。

    • 1
    • 9
    • 真田信幸
    • 20/09/25 21:13:34

    好きな色使う。

    • 4
    • 20/09/25 21:11:01

    気にしてなかったけど
    黒地の財布にゴールドのポイントがある財布がいいって見た
    まさに今使ってる財布がそうだから
    愛着湧いてきた

    • 0
    • 7
    • 藤堂高虎
    • 20/09/25 21:10:15

    うち旦那が厳しくて気にするんだよね
    だから好きな色買えない笑
    だけどそのおかげなのか稼ぎだけは良い

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 20/09/25 21:09:23

    赤も良い的な話を聞いたことあるよ。

    先日、めちゃくちゃ惹かれてメタリックな赤い財布買っちゃった。

    • 0
    • 5
    • 今川氏真
    • 20/09/25 21:07:50

    気にしない。気に入ったやつを使う

    • 0
    • 4
    • 大谷吉継
    • 20/09/25 21:05:52

    本当は赤が良かったけど黒にしたよ

    • 0
    • 3
    • 鍋島直茂
    • 20/09/02 16:27:34

    気にしていない

    • 1
    • 2
    • 織田信長
    • 20/09/02 16:23:31

    気にしない

    • 1
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 20/09/02 16:14:44

    気にしてない。
    最近、アッシュグレーの長財布にした。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ