免許ない人ってさ、子供を運動部やスポ少やクラブチームに入れられないよね

  • なんでも
    • 303
    • 浅井長政
      20/09/02 15:54:18

    この問題は平行線で解決策なんてないのよ。
    私も以前、こんな感じの文章を書いたら、免許持ってない親に散々突っ込まれてグサグサえぐられた。
    乗合なんてお断り~と気楽に言える人ばかりじゃないし、
    そんな楽勝の部活ばかりじゃないのに。
    現実に車出ししながら、交代で選手を運んでる部活が、全国には数えきれないほど存在するのにさ。何万もある部活の全てを知ってる訳でもないのに、否定ばかりしないで欲しいわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ