『egg』初の“ギャルママモデル”聖菜、離婚を報告「最愛の娘を授かったことに感謝の気持ち」

• ニュース全般
  • 明智光秀
  • 20/09/02 10:45:23

『egg』初の“ギャルママモデル”聖菜、離婚を報告「最愛の娘を授かったことに感謝の気持ち」
2020年9月2日 10:12ORICON NEWS
 ギャル雑誌『egg』の専属モデル・聖菜(18)が1日、自身のブログを更新し、離婚を報告した。

聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)を出産。同誌初の“ギャルママモデル”として注目を集めている。

聖菜は「ご報告」と題してエントリーし、「この度、私聖菜は夫との婚姻関係を解消し、2人別々の道を歩んでいくことになりました」と報告。理由については「お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明している。

「幸せなこともたくさんありましたし、何より最愛の娘を授かったことに感謝の気持ちしかありません。親権は私が持つことになりました」と語った。続けて「夫婦という形は解消することになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず協力し合いながらたくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います」と決意を新たにした。

最後に「全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪し、「今後も子育てもお仕事も頑張っていきますので、私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/09/02 15:21:17

元旦那さん生活費入れてたのかな?

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています