『egg』初の“ギャルママモデル”聖菜、離婚を報告「最愛の娘を授かったことに感謝の気持ち」

  • ニュース全般
  • 明智光秀
  • 20/09/02 10:45:23

『egg』初の“ギャルママモデル”聖菜、離婚を報告「最愛の娘を授かったことに感謝の気持ち」
2020年9月2日 10:12ORICON NEWS
 ギャル雑誌『egg』の専属モデル・聖菜(18)が1日、自身のブログを更新し、離婚を報告した。

 聖菜は、2019年3月に第1子となる長女の蘭愛(ララ)を出産。同誌初の“ギャルママモデル”として注目を集めている。

 聖菜は「ご報告」と題してエントリーし、「この度、私聖菜は夫との婚姻関係を解消し、2人別々の道を歩んでいくことになりました」と報告。理由については「お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました」と説明している。

 「幸せなこともたくさんありましたし、何より最愛の娘を授かったことに感謝の気持ちしかありません。親権は私が持つことになりました」と語った。続けて「夫婦という形は解消することになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず協力し合いながらたくさんの愛情を持って暮らしていきたいと思います」と決意を新たにした。

 最後に「全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪し、「今後も子育てもお仕事も頑張っていきますので、私たちのこれからの未来を温かく見守っていただけますよう、皆様どうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/16 14:57:28

    高校は卒業

    • 0
    • 40
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/05 11:10:00

    こういう離婚とかって言う必要ある???

    • 1
    • 20/09/05 05:16:53

    よくYouTube見てたから驚いたけど、まあ誰しもが予想した通りの結果だよねw

    ゆーや、タトゥーとか入ってるし、やっぱその程度の人間なのよ。

    マスオさんもきつかったのか?
    あまりに聖菜の親が聖菜のことばかり考えすぎた結果だ。

    • 4
    • 20/09/05 05:06:43

    うーん

    • 0
    • 20/09/03 07:01:45

    >>32
    習字の時を考えてくれよー。

    • 1
    • 20/09/03 06:59:54

    この子テレビに出てた子?

    • 0
    • 20/09/02 23:40:27

    >>19
    あの子たちのがお金持ってそう
    お金ないと心の余裕もなくなるし

    こっちのギャルは言っちゃ悪いが、田舎の貧乏デキ婚夫婦感がすごい…

    • 0
    • 20/09/02 23:35:09

    eggって下品な雑誌だったよね。今まだあるの?

    • 5
    • 20/09/02 23:34:27

    ギャルママモデルからバツイチモデルに肩書き変更だね

    • 9
    • 20/09/02 23:33:59

    蘭愛で、ららね。
    お察し

    • 17
    • 20/09/02 23:29:36

    >>26同居だよ
    逆に同居じゃ無かったらどうやってあんなに遊び歩けるのw

    • 6
    • 20/09/02 23:12:38

    外壁がピンクのお家だよね。

    • 8
    • 20/09/02 22:31:49

    私も16歳でデキ婚したけど、結婚11年目の今はやっと余裕がある生活になったわ。

    • 0
    • 20/09/02 22:27:10

    せいなの実家だよ

    • 0
    • 27
    • 足軽(旗指)
    • 20/09/02 21:01:18

    ギャルママあるあるなのかしら?

    • 0
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/02 20:56:49

    ららちゃん、すごいママの事をじーっと見るよね!
    観察してるのかな。

    聖菜さんのお母さんが近くに住んでるの?
    同居してるの?
    旦那さん、肩身狭かったのかなぁと勝手に思ってしまった。

    • 1
    • 20/09/02 20:11:22

    コメント、お互いの生活の中で~のくだり、ガキが何を偉そうに。

    • 13
    • 20/09/02 19:51:18

    >>21

    二世帯じゃない。キッチンは母親がDIY?したみたいなこと言ってた。tiktokも毎回母親が撮ってる

    • 1
    • 20/09/02 19:50:55

    >>20
    まだ18なんだね
    周りの子は高校生か卒業したばかりの年代なのに

    • 1
    • 20/09/02 19:44:58

    続くわけないじゃん。
    まだまだ遊びたい盛りの年齢なんだから。

    • 13
    • 20/09/02 18:35:50

    >>14
    実家でも二世帯とか離れとかなのかな?
    キッチンがショボい感じがしたけど。

    • 0
    • 20
    • 長宗我部信親
    • 20/09/02 15:26:35

    10代で結婚、出産、離婚まで経験済みか。
    凄いなー。

    • 21
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/09/02 15:23:21

    >>10
    その二人は何となく上手く行く気がする

    • 5
    • 20/09/02 15:21:17

    元旦那さん生活費入れてたのかな?

    • 1
    • 20/09/02 14:37:24

    男がダメなパターンだね
    せいなちゃんもママ好きそうだし
    せいなちゃんの家に旦那も住んでたよね
    肩身狭そう

    • 8
    • 20/09/02 12:50:33

    >>8
    お小遣い程度じゃない?

    • 0
    • 15
    • 長宗我部元親
    • 20/09/02 12:23:07

    誰もがわかってた事だよね。
    でも、もうちょっと続くと思ってた

    • 12
    • 20/09/02 12:19:36

    >>8

    元々実家暮らしだし親頼りまくりだと思うよ。

    • 16
    • 20/09/02 12:18:02

    子どもが可哀想。親に振り回されて悪い方にいかないといいけど。

    • 10
    • 20/09/02 12:17:58

    離婚したところでびっくりはしないな。

    • 18
    • 20/09/02 12:16:21

    ララ ララ ( ´,_ゝ`)

    • 0
    • 10
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/02 12:14:53

    >>5
    しゅんまや?女の方が16歳で出産したやつ

    • 6
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/02 12:06:22

    また子どももろくな人間にならないわ

    • 6
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/02 11:55:12

    お仕事っていうけど、eggなんて子供一人養っていけるぐらいの給料もらえるの?
    どうせパパママにお金だしてもらってるんでしょ?
    でそのうちデキ再婚するんだろうね

    • 25
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/02 11:54:28

    最近会社立ち上げたよね?
    YouTubeで見たけど。

    • 3
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/09/02 11:51:24

    うちの隣の10代夫婦も離婚しないかなー

    • 5
    • 5
    • 榊原康政
    • 20/09/02 11:50:32

    >>1 あの二人って???

    • 1
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/09/02 11:25:54

    いいね男は自由で
    夫婦にしかわからない事あるが
    子育ては大変

    • 13
    • 3
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/02 11:09:55

    上手くいくはずないのよ。
    おままごと終了してパパ活始めるのかしら?

    • 18
    • 2
    • ザビエル
    • 20/09/02 11:04:38

    わたしも、ブログ見て最初の自己紹介しか旦那出てなくて気になってんだよね。娘を預けるのも母親だし、ある時は親戚が預かったりして実家に住んでる様子だったし、なぜ、旦那は自分の娘なのに一切面倒見ないのか不思議に思っていた

    • 18
    • 1
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/02 10:54:03

    でしょうね
    次はあの二人だね、いつまでもつのやら

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ