火9【姉ちゃんの恋人】 へのコメント(No.965

  • No.963 内藤昌豊

    20/11/19 15:14:25

    >>948
    私も未遂だと思ってたけど、彼女が乱暴されていないって証言したって流れから、あぁ未遂じゃなかったのかと推察してたよ。
    なんか言葉悪いけど胸糞悪かった…。
    奈緒のため息も何かあるのかな?ただの仕事疲れじゃないだろうな。

  • No.965 宇喜多秀家

    20/11/19 16:24:44

    >>963

    私も未遂じゃなかったから、なかったことにしたくて嘘言ったのかなと思う。
    助けてくれた恋人に対しては本当に酷いけど、まだ理解出来なくはない。
    未遂で嘘言ったなら酷すぎるから。
    まなとがそんな人を好きになるとは思えないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。