カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/08/31 23:06:46
育休は育児を頑張ってる人へのご褒美ではない。働けない間もちゃんとお給料を保障してくれる保険。きちんと社会の為に働いて雇用保険を納め続けた人の当たり前の権利。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/31 23:17:31
>>211 ド正論。 一時保育もご褒美的なものではない。 育児疲れのママのための救済だよ。
20/08/31 23:59:11
>>211 本当そう。 育休中も在籍してるし、雇用保険ずっと払ってんだからもらう権利ある。 専業主婦は雇用保険は納めないんだから、もらえなくても仕方ない。
20/09/01 10:39:08
>>211 これですね。 育休叩いてる人は、雇用保険の仕組みを理解してないんだろうね。
20/09/01 10:42:26
>>211 まさにこれ
ぴよぴよ
20/09/01 21:43:42
>>211 その通り! 専業主婦は本当に無知が多い。 勉強してください。
1件~6件 (全6件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:59:11
56
2
26/06/23 19:59:51
800
3
26/06/23 19:57:00
294119
4
26/06/23 19:54:50
20
5
26/06/23 19:44:22
14
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
26/06/23 19:52:49
26/06/23 20:01:19
26/06/23 20:00:05
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.211 宇喜多直家
20/08/31 23:06:46
育休は育児を頑張ってる人へのご褒美ではない。働けない間もちゃんとお給料を保障してくれる保険。きちんと社会の為に働いて雇用保険を納め続けた人の当たり前の権利。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.219 鈴木重秀
20/08/31 23:17:31
>>211
ド正論。
一時保育もご褒美的なものではない。
育児疲れのママのための救済だよ。
No.235 森長可
20/08/31 23:59:11
>>211
本当そう。
育休中も在籍してるし、雇用保険ずっと払ってんだからもらう権利ある。
専業主婦は雇用保険は納めないんだから、もらえなくても仕方ない。
No.258 伊達成実
20/09/01 10:39:08
>>211
これですね。
育休叩いてる人は、雇用保険の仕組みを理解してないんだろうね。
No.260 井伊直弼
20/09/01 10:42:26
>>211
まさにこれ
No.264
No.281 足軽(鉄砲)
20/09/01 21:43:42
>>211
その通り!
専業主婦は本当に無知が多い。
勉強してください。