• No.36 蒲生氏郷

    20/09/01 02:38:21

    >>31
    私も今日フォートナイトと勉強のことでめちゃくちゃ叱った。もう少し優しい言い方あったんじゃないか、でもこのままじゃやばいから言わなくちゃ、でも。って子どもが寝てから後悔して、胃がムカムカしてる。友達との付き合いがあるのもわかるし、勉強勉強言われたくないだろうってのも思うし、でも子どもの為を思ったら言うしかないしで、叱ってる間子どもはムッとした顔でしゃべらないし、ほんとどうしたらいいのか。母親辛い。

  • No.39 小早川隆景

    20/09/01 08:16:02

    >>36
    フォートナイトなんてやらせなきゃいいのに。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。