お姫様抱っこってされたいと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/31 05:19:39

    時々思う
    会社のガチムチなあの人に
    かなりおっさん。

    私弱ってるんだなと思う

    • 0
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/31 05:14:42

    浮気相手がよくしてくれたなぁ。嬉し恥ずかしい。

    • 1
    • 20/08/31 05:13:18

    私と身長差34センチの旦那がたまにする。自分チビだから子供抱っこする感覚なんだろな。

    • 0
    • 20/08/31 02:25:26

    ガッチリした人にやってもらいたいな。

    • 0
    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/31 02:17:20

    彼氏にしてもらったときは怖かった
    プロレスラーの人にしてもらった時はトキめいた(笑)

    • 0
    • 20/08/31 02:16:46

    結婚式でやってもらったけど、
    そんなにいいもんでもないね(^^;;

    • 0
    • 20/08/31 02:16:07

    吉村知事にして欲しい。でも体重65㎏あるから抱っこ出来ないだろうな。

    • 2
    • 20/08/31 02:15:30

    結婚式で写真撮るのにお姫様抱っこ恥ずかしかったわ。

    • 1
    • 20/08/31 02:12:59

    旦那が結婚前やってくれたことある。
    子供産んでデブになったから今やったらギックリとかになるかも知れないからダメ。(笑)

    • 0
    • 20/08/31 02:11:48

    懐かしい!
    憧れて、昔付き合ってた彼にやってもらった。
    今思えば、腕がプルプル震えてた!(笑)
    重かったと思うわ!

    • 0
    • 20/08/31 01:02:08

    >>10よね笑
    めっちゃ怖い笑
    10代の時には少女漫画見てしてほしいなぁなんて思ったけど
    実際はキュンキュン所か心臓ギュンギュンなる笑

    • 0
    • 20/08/31 00:57:30

    >>6
    解る。怖いよ、うへー落とすなよって思う

    • 0
    • 9
    • 立花誾千代
    • 20/08/31 00:53:31

    平野紫耀にされたい

    • 0
    • 8
    • 明智光秀
    • 20/08/31 00:50:04

    お姫様抱っこより、介護になりそう

    • 1
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/08/31 00:30:03

    されたくてお願いしたら落とされたわw

    • 2
    • 6
    • 井伊直虎
    • 20/08/31 00:28:57

    旦那がよくするけど
    旦那身長高いから怖いよ。
    漫画で見るのと現実は違った
    見た目もだけど恐怖でキャーキャー言うよ年甲斐もなく

    • 0
    • 5
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/31 00:28:55

    されたくない。
    私はおんぶしてもらいたい。

    • 2
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/08/31 00:28:11

    よくされるよ
    ベットに落とされるのが楽しい

    • 0
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/08/31 00:26:44

    して欲しい。される感覚もう忘れちゃったから。

    • 0
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/31 00:22:29

    されたいよ!
    たまにふざけて旦那にやってもらうけど、身長同じ位だから大変そうw

    • 0
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 00:12:46

    軽々持ち上げてたら思わないけど、デブだとはたから見てても大変そうってわかるよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ